番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 見逃せない最終回、今夜9時

2010年09月01日

見逃せない最終回、今夜9時


IRIS_logo.jpg

みなさん!いっしょに見ましょう!
ご近所さんもお誘い合わせて・・・
今夜9時は
アイリス最終回2時間SP!






ことし春にCBC/TBS系でスタートした、IRISアイリス。
初回から、われわれの周りでも話題になったのが
スンヒ役のキム・テヒさんの美しさ!

 男子A 「あんな子がクラスにいたら、大変だよな!」
     (なんで学生モードになってるの)

 男子B 「あのラブシーンはやばい!」
     (録画を繰り返し見てるんじゃないの)


男子が色めき立つのもしかたありません。
だってスンヒ本当にかわいいですもんね!!
(わたしもちょっと眉毛太めに書こうかな)

そんなキム・テヒさん演じるスンヒこそ、この最終回を迎えるにあたって
最大の謎になってきました。

★アイリス関連の極秘リストに、ペク・サンとともに名前が挙がっていた
 スンヒ。

★たとえ核テロ班につかまっても、なぜか危機一髪助かるスンヒ。

★ペク・サンがヒョンジュン(ビョン様)に放った一言
 「お前は禁断の果実に手を出した。だから罰を受けるのだ!」

★チン・サウも怪しむ、ペク・サンのスンヒに対する溺愛ぶり。

などなど!
今夜の最終回ではすべてが明らかになるのでしょうか。

アイリス最終回まで、あと12時間。

▲PAGE TOP