番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ご無沙汰してます。

2010年09月09日

ご無沙汰してます。

一週間も前のことですが… 

IRIS_logo.jpg

終わっちゃいましたね~ 泣く

しかも…あんな結末だなんて!!!!!!

あれってホントに死んでるのかな???血じゃなくってケチャップだったり??

 …など、放送翌日の朝から、番宣娘。たちみんな ウィンク 大騒ぎでした。

 

 

 

メロンソーダ 夏ドラマも、秋改編に向けてどんどん最終回を迎えます。

あす金曜よる10時からの

unubore.jpg

も、残すところあと2話

うぬぼれ(長瀬智也さん)の恋 ハート は無事実るのでしょうか???

明日は姉妹坂・ゲストで、石田ゆり子さんが登場します。

透明感があって~ほんと綺麗ですよね~!!!

 

 

 

 

▲PAGE TOP