番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > どえりゃあ面白いでよーみてちょー。

2010年09月17日

どえりゃあ面白いでよーみてちょー。

あす18日土曜 午後3時からは、

CBC創立60周年×名古屋青年会議所設立60周年の記念番組 

           okage.jpg
 

を放送するでよー。

笑う 演出は、あの「ケイゾク」「○リック」でおなじみ名古屋市出身 カッコイイ 人気監督・堤幸彦氏なんだわー。地元・名古屋を元気にしようと、地元貢献への思いを抱いていた堤氏が自ら脚本も手がけたんだにー!!オール名古屋ロケでの制作が実現したまさに“Made in NAGOYA”のドラマなんだぎゃー!!!

ロケ地には、栄のテレビ塔をはじめ、大須商店街名古屋港水族館徳川園名古屋城を臨む場所、そしてきしめん屋さんなど、名古屋らしいスポットも取り入れ、一般公募で集まった市民が、エキストラとして多数参加し、地元参加型のドラマとなっているのもみどころのひとつだて!!!!

所々にちりばめられたこだわりの地元グッズ、また堤監督ならではのなんとも可笑しいギャグにも、大注目しやーよー!!!!

 

 

カッコイイ 堤幸彦といえば…、この秋はじまる新ドラマ「SPEC」の演出もやっとるでよー!!!!!

戸田恵梨香さん 加瀬 亮さん 主演の話題作だで!!!

ほんとに楽しみだぎゃあ!!!!!!!

10月8日(金)よる10時スタートだもんでみてちょー!!!

 

 

▲PAGE TOP