番宣娘。のブログ

2010年09月24日

熱い男の戦い

朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。
そして空を見上げてみると秋の雲が出てたりと
一歩一歩、秋の足音が・・・

秋といえば・・・まず第一に食欲の・・・
もとい!
芸術の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋!
このエリアでもドラゴンズとグランパスが絶好調!
楽しみな秋になりそうです!

スポーツといえば格闘技を忘れちゃいけません 笑顔

今週、土曜日に名古屋の日本ガイシホールで開催される
総合格闘技のDREAM.16
この地方出身のミノワマン選手や所秀男選手も出場しますよ 笑う
ぜひ生で熱い戦いを見たいけど・・・会場で見られないという方!


CBCテレビでは25日(土)の午後6時55分から、

DREAM.16
ボクシング
WBA世界フライ級タイトルマッチ

亀田大毅vs坂田健史

という2つの格闘技を放送しちゃいます ウィンク

25日土曜は熱い男の戦いで秋の夜をお過ごしください!

DREAM.16出場の桜庭和志選手から
このブログをごらんになっている方だけにコメントをいただきました 指でOK


「対戦相手のメイヘム選手は動きのある選手なので、立ち技からグラウンド、テークダウンまで対応できるように練習をしてきました。
相手に一本取られるというよりも自分が一本取りにいくことを考えて試合をしたいと思います。
応援よろしくお願いします」

さらに桜庭選手から
プレゼント スペシャルプレゼント プレゼント

SAKURABA.JPG

直筆サイン入りの大会ポスター
1名様に exclamation×2
ご希望の方は・・・

 

 

PCの方はこのページ左上
Present.jpg から、
携帯電話の方は、
ブログ限定プレゼント
からご応募くださいね~ ハート

締め切りは・・・・・・・・・
10/5(火)午後11時30分
です!


25日
土曜よる6時55分は
『秋の
2大格闘技祭り!!』

をお見逃しなく!

▲PAGE TOP