番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > デラックス!!

2010年09月27日

デラックス!!

あす28日(火)深夜1:35(←かなり夜更かししてください!!!)

sujinashi.jpg のゲストは…

あの!!!
マツコ・デラックスさん

ご本人も番組のことは知っており、出演を熱望していたそうなんです!!
さてどんなスジナシが展開されるのでしょうか?

ところで… 天使
マツコ
さんって芝居するの(したことあるの)かな…?

勿論!答えはノー。それだけに「演じさせてみたい」と思っての出演依頼でもあったんです。

とはいえ…本人は「人生自体が芝居みたいなもんだから」と言ってのける頼もしさ!! 笑う

芝居は予想通り?“言い合い、罵り合い、揚げ足の取り合い”というテンポのいい爆笑ものに仕上がりました。

マツコさんの芝居は絶品。表情の多彩さと絶妙な間の取り方は、既に大物女優の風格??

こりゃ 叫ぶ 見逃せません!!!!!

▲PAGE TOP