番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 芸人さんがカラダを張ります

2010年09月28日

芸人さんがカラダを張ります

涼しくなりましたね~。
番宣子はまだ、タオルケットのみで寝ているので、
朝起きると、タオルケットを体に巻きつけ、
ミイラ状態です。

さて!先日行われた、「キングオブコント2010」では見事!番宣子が大好きな芸人さん、
キングオブコメディさんが
優勝しましたね 笑う

そんなキングオブコメディさんは出ませんが・・・
第2位のあのコンビ(の片方)が出ます!

今日(28日)よる9時放送の・・・

『芸人記者vs超犯罪現場
   
 体当たりスクープSP』

結婚サギ・・・
覚せい剤密売・・・
万引き・・・
密漁・・・

の現場に芸人記者が突撃!!

芸人とはいえ、的確に状況を伝える言葉と、
現場で取材する姿勢は本物の記者も感心するほどだそう 笑う


ニュースではなかなか見ることが出来ない事件現場の裏側に迫ります!

ぜひご覧ください 笑う

 

 

ちなみに・・・

「キングオブコント2010」で優勝したキングオブコメディさんからコメントが届きました!

高橋健一氏
「2回目のネタ披露まで時間が出来たので、他の方たちのネタはまるっきり見ることなく練習してました」
今野浩喜氏
「練習させられてました」

優勝賞金の使い道を尋ねられると・・・

高橋氏「優勝したことが父親にバレると賞金を狙われるので、今この時点でもメールが入ってないかドキドキしてます」
今野氏「後輩におごったりするのかな?1000万円持ってると思われると困るから気をつけないと…あっ引越しでもしようかな?」

キングオブコメディさんの今後の活躍に期待しましょう!

話は戻りますが・・・

『芸人記者vs超犯罪現場
   
 体当たりスクープSP』

今日(28日)よる9時放送です!

▲PAGE TOP