番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > ちょっとね。遅い時間なんですけどね。

2010年10月05日

ちょっとね。遅い時間なんですけどね。

番宣娘。ブログファンの皆様(いる?)

最近サボり気味でごめんなさい 台風

この時期は各チャンネルでいろんなスペシャル番組やっているので迷っちゃう!
なんて声が聞こえてきますが、
迷ったときはぜひCBCにチャンネルを合わせましょう。
きっと満足させます。きっと・・・ カッコイイ

さて今回オススメする番組は~

明日(6日)
深夜24時50分から放送の
「テリー伊藤伝説!」

現在だと、○京テレビの「○ッキリ!」にもご出演されてますし、
芸人ホリのモノマネでご活躍されてますね(アレ逆?芸人ホリがテリー伊藤のマネでご活躍か・・・)

テリー伊藤さんといえば、
「天才たけしの元気が出るテレビ」の演出をなさっていたんですよね。

あ~懐かしい 笑顔

番宣子は、高田純次さんのへんなコスプレやダンスが大好きでした。

「ダンス甲子園」や「幸せの黄色いハンカチ」っていう感動企画もありましたね。
ほかにもバズーカ砲をうちこんだり、とんでもない企画がいろいろありました。

(詳しすぎる!?)

松方弘樹さんが目頭をハンカチで押さえてる姿も忘れられません。

(年がバレる!?イヤほんとに好きだったんですよ。この番組。)
(えっ!?他局ですって)
(まあまあまあ・・・)

前置きが長くなりましたが、
そんなテリー伊藤さんがなんと還暦を迎えられるということで、
今回スペシャル番組を作りました!

「生前葬」の名の下に
過去、テリーさんの番組に出演したたくさんの芸能人・著名人の方が集まり、
今だから言える裏話を大暴露します!!!!!!!

キャー気になります 叫ぶ
大人になった今だから、また違った見方ができるんじゃないでしょうか 叫ぶ

夜遅いですが、ぜひぜひ見てくださいね~ ハート

▲PAGE TOP