番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > アニョハセヨ(^ー^)

2010年10月06日

アニョハセヨ(^ー^)

明日、ついに!

番宣子がイチバ~ン好き ハート な、韓流俳優の
クォン・サンウさん 目がハート
出演するドラマ、

badlove_logo.jpg

がスタートします 目がハート
(月~金 午後1:55)

badlove1.jpg

BAD LOVE・・・タイトルからして興味をソソラレます 目がハート

さらにサブタイトルは

~愛に溺れて~
ですって 目がハート 溺れてみたい(笑)

奥さんたまりませんね~ 目がハート

早速第1話のあらすじを・・・
  badlove2.jpg  
リゾートの竣工式出席のため済州島にやってきたヨンギ(クォン・サンウ【右】※1)。
彼はチェリストのインジョン(イ・ヨウォン【左】※2)と偶然出会う。
一方、ヨンギの義兄スファン(キム・ソンス)も竣工式に参加していた。建設会社の次期代表の座を狙っていたスファンだったが、結局その座を手にすることはできず、落ち込んで立ち寄った迷路公園でインジョンと出会い、恋に落ちる…。

 

※1ヨンギ(クォン・サンウ)・・・大手企業の会長、カン・ウテクの愛人の子で、誰かに愛されたことなどない彼の性格は歪み、反抗的。
※2インジョン(イ・ヨウォン)・・・スファンとの初恋に自分のすべてをかけた、美しいチェリスト。スファンが既婚者とは知らずに愛してしまった。
※3スファン(キム・ソンス)・・・成功するために走ってきた野心家。カン会長の娘であるジュランを妻に持つヨンギの義理の兄。インジョンに出会い恋に落ちるが…。

 

明日は、人物相関図をアップしますね~ ウィンク

▲PAGE TOP