番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > いよいよザックJAPANが初陣です!!

2010年10月07日

いよいよザックJAPANが初陣です!!

いよいよです exclamation×2
皆さん、いよいよなんです exclamation×2
明日ついに、「ザックJAPAN サッカーが初陣しちゃうんです exclamation×2 exclamation×2
くぅ~~~っっっ るんるん 笑う るんるん

(面倒でしょうが、ぜひ「川平慈英風味」で読んでやってください キス

そうなんです。
明日よる7時45分~CBCで放送する、
キリンチャレンジカップ2010
日本×アルゼンチン
 
で、
日本代表初のイタリア人監督・ ザッケローニ氏(通称:ザック)
初采配をふるいます
カッコイイ 指でOK

監督に決まってからというもの、1日で2試合をはしごするなど、
精力的に選手視察を繰り返しているザッケローニ新監督

そんな彼が自ら選抜した新生日本代表で、
今、最も優れたプレイヤー ぴかぴか(新しい) との呼び声高い
メッシ有するアルゼンチン代表に挑みます!

ところで・・・

ブラジルワールドカップまでの4年間を託す、
ザッケローニ監督って、どんな人で、
日本代表に対してどんな考えを持っているのか ふ~ん exclamation&question

・・・・・気になりますよね?? (ならないとか言わないで 泣く

そんな方に必見 るんるん

明日よる7:00~試合直前までお届けする、
ザックJAPAN初陣!
~ROAD TO BRASIL2014
では、

元日本代表の中田英寿ザッケローニ監督
全編イタア語
で対談!

その対談を通して新生日本代表の今後の課題や
ザッケローニ監督の考えが明らかになっちゃいます ビックリ

もちろん、試合直前情報もお届けしちゃいますよ~ カッコイイ 指でOK

初のリーグ優勝に向け、
首位を独走する我らが
グランパスからは、
田中マルクス闘莉王選手金崎夢生選手
も選出されましたし、
(代表からの引退を発表した楢崎選手が居ないのが、
番組子的にはとっても寂しいです… 泣く

今年ドイツに渡り、既にチームの中心選手として大活躍の香川選手を始め、
本田選手、長谷部選手、松井選手、川島選手、
阿部選手、長友選手、内田選手、森本選手
ら海外組みも続々帰国。

正にベストメンバーで臨む新生日本代表が
どんな試合を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです サッカー るんるん るんるん

皆さんも明日、是非お見逃しなく~~ TV るんるん

 

余談ですが・・・

この試合のチケットが、一般発売の前に
インターネットで先行抽選予約というのがされていたので、
友人12人でとりあえず申し込んでみようと、申し込んだのですが、

結果は・・・・??

12人とも、見事に外れました 叫ぶ あせあせ(飛び散る汗)

1人第5希望まで入力できたので、60希望申し込んだ計算なんですが…… たらーっ(汗)
代表人気 exclamation&question  ザック人気 exclamation&question  メッシ人気 exclamation&question  

どんだけぇ~ (← 古い キス たらーっ(汗)

でもサッカーファン サッカー としてはなんにせよ、
サッカー熱
が上がって グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) 貰えるのは嬉しい限りです サッカー るんるん

コメント

投稿者:いちごドラやき | 2010年10月09日 22:07

見ましたよ~~~^0^/
歴史的勝利でしたね!!!

母が長谷部選手の大ファンでして・・・
試合中キャーキャーと騒いでました^^j
ですから、あのミドルシュートの時はすごかったですよ。
騒ぎすぎて倒れるんじゃないかって(笑

代表人気すごいですねぇ~。


ご覧頂き、ありがとうございます!
ザック監督初采配にして、素晴らしい金星☆2014年のW杯に向け、良いスタートとなりましたね。
お母様は、長谷部選手好きですか?いやぁ~、気が合いますぅ~。私も「マコLOVE」なんです(笑)。
プレーは勿論のこと、あんなに好青年で、的確なコメントも出来て、はにかんだような笑顔まで見せられたら…もうたまりません(笑)。
今日の試合も勝てるよう祈るばかりです☆頑張れニッポン!

▲PAGE TOP