番宣娘。のブログ

2010年10月08日

相関図

昨日始まりました
badlove_logo.jpg  

ご覧いただきましたでしょうか!?

エッ!?
見逃してしまった!?

そんなアナタに・・・

今日は、人物相関図を。。。(ちょっとネタバレ??)
badlove_zu.jpg

ちなみに、今日放送、第2話は!

インジョン(イ・ヨウォン)への愛を貫こうとするスファン(キム・ソンス)←妻がいるのに!だったが、詐欺で捕まった母親の保釈と引き換えに、インジョンと別れざるを得なくなる。その後も愛に苦しむインジョンに、次々と不幸が訪れる・・・!

まだあんまり、番宣子の好きな、クォンさま ハート (そんな風に言わない?)は出てきませんが、物語はどんどん加速していきます!1話たりとも見逃せません!

 『BAD LOVE~愛に溺れて~』

毎週月~金曜午後1:55から放送中です 笑う

ぜひご覧くださいね~ 笑う


▲PAGE TOP