番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 運動会シーズンです

2010年10月12日

運動会シーズンです

運動会の思い出・・・

番宣子の小学生時代の思い出は・・・
学校の花形(?)バトン部で、
キラキラのスパンコールがついた衣装を着て、踊って、とても楽しかったというものです。

まあ、今じゃ考えられませんね。
派手な衣装に身を包み、太い足をだして、リズム感の悪い私が踊るなんて・・・。
怖いもの知らずでした カッコイイ

皆さんもたまには昔を思い出してみてはいかがでしょうか?

さて、今日オススメする番組は!

Lincoln.jpg

今夜9時放送!

今夜は、
第4回リンカーン芸人大運動会は総勢50名!

 

浜田組松本組に分かれ、芸人たちが戦います。
ただの運動会で終わる訳はありません!
楽しみですね~ るんるん

そうそう。運動会に参加されるお父さん、お母さん!
準備運動はしっかりしてくださいね。
コケたりしたら、子供泣きますよ(笑)

▲PAGE TOP