番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 正解は「中部日本餃子のCBC」

2010年10月15日

正解は「中部日本餃子のCBC」

先週、ブログでお知らせしました

cbc_logo.jpg

出てきましたね~ カッコイイ

なななーんと、

中華料理屋店の屋号になってましたね~。

  cbc_gyoza.jpg ※画像はイメージです

 

店主の多田木亮佑さんのキャラクターがまたよかったですね。
名古屋弁たまりません カッコイイ
外国人の妻?も非常に気になります カッコイイ

堤監督の地元愛を感じます カッコイイ

そんな・・・

spec.jpg  

は毎週金曜よる10時放送です。
今夜の第2話も忘れずにご覧くださいね~ カッコイイ
(先週見逃してしまった方もまだまだ大丈夫。取り戻せます)

 

それからそれから~!
堤ファンに朗報!

ぜひ再放送を!という皆様のアツ~い声におこたえして~
中谷美紀&渡部篤郎「ケイゾク」
お茶の間に帰ってきます(言い方古?)

21日(木)よる11時50分スタートです。

堤ファンじゃなくても見てね。

▲PAGE TOP