番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > DAIGOさんを探せ!

2010年10月22日

DAIGOさんを探せ!


今月スタートした、CBC製作の新番組
お宝発信タワー DAI-NAMO
                                      
ダイナモ

dainamo.jpg slogo-dainamo.jpg  

このDAI-NAMOで初司会に挑戦中の
DAIGOさんを
ある場所で見ることができますよ~!!







栄地下のセントラルパーク。
いろんなお店が並んでいて、学校やお仕事の帰りにぶらぶら歩く方も
多いかと思います(わたしも好きなので)。

そのセンパの中央通路の1ヶ所に、いま話題の3D動画が流れているのを
ご存知ですか?
海にゆったり泳ぐ魚の映像などが、裸眼で立体に見える場所が
あるのですが・・・

そこに今流れているのが、なんと!
われらがCBCの新番組DAI-NAMOのDAIGOさんなのです。うぃっしゅ!

sdainamo2.jpg

みなさんもぜひ立ち止まって、裸眼の3D映像を体験してみてください♪

★★ DAI-NAMOとは
  「ウィッシュ!」で大ブレイクしたDAIGOさんが初のレギュラーMCで
  話題の新番組。
  マイペースのDAIGOさんに、鋭くツッコむ愛知出身の天野ひろゆき
  さん(キャイ~ン)のコンビネーションが絶妙。
  噴出し笑い(!)必至の情報バラエティです。★★

毎週水曜よる7:00はDAI-NAMO!!
今週はプロ野球クライマックスシリーズ中日VS巨人の中継のため
お休みでしたが、来週10/27はぜひご覧下さいね。

 

▲PAGE TOP