番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 新番組はじまります。

2010年11月10日

新番組はじまります。

v.JPG  

盛り上がってますね 笑う

昨日の韓国戦!!!!!
強敵相手に日本の攻撃バシバシ決まってましたね!
決勝ラウンド進出です!
32年ぶりのメダルに王手です!

高視聴率御礼。
みなさまありがとうございます。

さてそんな『世界バレー女子』今夜の相手は・・・
ロシア

エースのガモワ選手は、な、なんと!202cm ビックリ
たぶん皆さんの想像より大きいです(?)

今夜7時から、 TV テレビの前で応援しましょう 笑顔

そしてそして・・・・・

『世界バレー女子』で盛り上がった後は!

新番組!

kuraberukurabera.jpg

今夜は、さまざまなものをくらべ尽くす2時間スペシャルです。

たとえば~!
今大人気のAKB48KARA
多忙な彼女たちを密着取材して比較しちゃいます。

さらに、

世界と日本の婚活をくらべます!
「猫ん活」(←番宣子初めて聞いたんですけど)
「農業婚活」(←これいいかも)
「座禅婚活」(←テレパシーか何かで?)

など、婚活がブームともなっている日本と、世界の婚活事情をくらべてみます。

ぜひご覧くださいね~。

初回ということで、
意気込む出演者の写真です。
kuraberukurabera_kime.jpg

アンタッチャブル・ザキヤマさんとバナナマンの設楽さんの笑顔が・・・。

今夜9時 TV ぜひご覧くださ~い カッコイイ
(バレーが延長したら、開始時間ちょっと遅れますけど、チャンネルはそのままで!)

▲PAGE TOP