番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 遅くなりましたが…

2011年01月14日

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

あれれれ???このブログまだ続いていたの??

…なんて言わないでください!!!
今後も細々と続けていく所存でございます。

さてさて、皆様!年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私たち番宣娘。たちも、なんだかんだバタバタすごしておりました。
お休みってほんとにあっという間ですよね~。でもって、またまた3連休!!
いつまでたってもお休み気分が抜けません…。

とか言ってるうちに、新ドラマも始まってました。うへへへ。

そうです!!!あの、とーーーーーっても美しい北川景子さん主演のドラマ

毎週金曜よる10時 lady.jpg

手掛かりナシ、動機不明の不可解な難事件において、犯罪者の行動や心理を分析し、犯人像を推定する"犯罪プロファイリング"で、凶悪な犯罪者を追い詰めていく凄腕プロファイラーたちの活躍を描きます。 

先週ご覧いただけましたか???DAIGOさんの熱演にびっくりしちゃいましたー。
演技もお上手なんですねーーー。
共演者の個性豊かな面々も大注目です。クセのあるキャラクターばかり!!みんな超エリート!!!個人的には、平岡祐太さんのファッションがとてもオシャレで気になりました。


そして今夜はナント!!!第2回。(あたりまえです 猫

【ストーリーをちょっとだけ…】
ストーカー被害を受けていた女性が二人殺害された!
早くもチーム内に不協和音が生じた翔子(北川景子)たちCPSの面々は一人ひとりバラバラに捜査を開始するが…!!

ぜひ、ご覧ください ハート

▲PAGE TOP