番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 水曜よる7時は~

2011年01月18日

水曜よる7時は~

せ~の~

DAI-NAMO ダイナモ~!!!!!

年末の電動アシスト自転車が当たるキャンペーンでは、沢山のご応募ありがとうございました。
当選された方も、ハズレちゃった方も、今後も末永いお付き合いをお願いします ウィンク ウィンク ウィンク

さて、そんなDAI-NAMO 
明日、19日のみどころは!


スペシャルゲストが登場!!

1.19dai-namo この人です。
ヒントは、金メダル2つとってます。タダモノじゃあありません。

そして、名古屋コーチンの知られざるエピソードを紹介。

さらに、ボビーとフィフィが、妻籠・馬籠へ。(番宣子も高校の遠足で行ったなぁ)

さらにさらに、業界トップシェアを誇る、ある機械を作る会社訪問や、

ゲストの、磯野貴理さんの故郷でもある、三重県南伊勢町でお宝探し!
名産の「アオサ(青ノリ)」作りを紹介します。

 

「アオサ」といえば、
番宣子の両親は、九州出身なんですが、昨年帰省した際、海辺にた~くさんの「アオサ」があったので、
番宣子と叔父とで大喜びで集めまくって、家に持って帰ったら・・・

 アオサじゃありませんでした・・・。  食べられませんでした・・・・。

残ったのは、びしょびしょの車と腰痛だけでした。

▲PAGE TOP