番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > カリブまであと3日!

2011年02月02日

カリブまであと3日!

  ca-logo.jpg

今週土曜の放送まで、あと3日です。

きのうが締め切りだった、モバイル限定ポストカードプレゼント
多くの方にご応募いただきました。どうも有難うございました!!

 






本当に、北は北海道から南は沖縄まで
多くの方々かたご応募いただきました!
きのうその抽選作業と発送作業をスタッフでしたのですが。

20名様へのプレゼント予定でしたが、あまりに反響がありましたので…
ほんの少し多めの皆さんにお送りすることにしました☆
当選は発送を持ってかえさせていただきますので、お楽しみに!

カリブ放送まであと3日ですね。


st145.JPG

~ひとつプチ情報♪~

番組のロケで玉木さんが着用している衣装は、すべて私物なんですって!
ラフなTシャツから、さわやかなシャツスタイルやかっちりしたジャケット姿まで
いろんな衣装がすてきな玉木さん。
そんなところも見ながら!?ぜひ番組をお楽しみ下さい。


 

▲PAGE TOP