番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 日本の皆さん、いや、世界の皆さん!

2011年04月13日

日本の皆さん、いや、世界の皆さん!

お待たせしました~。
いよいよ、いよいよ始まります ほっとした顔 ほっとした顔 ほっとした顔

JIN_NewLogo.jpg
です るんるん

前シリーズはおかげ様で、高視聴率を獲得しまして、
うれしいことに、続編・完結編が、
17日(日)よる9時スタートすることになりました ほっとした顔
初回はなんと!!よる11時3分までの
ミラクル拡大スペシャルバージョンでお送りしますヨ ほっとした顔

番宣子大好き、大沢たかお様の着物姿“萌え”ですねー 目がハート
綾瀬はるかちゃんの、着物もかわいいし、小出恵介くんのマゲも、ドキドキします 目がハート

フフフ~楽しみ~ 目がハート

 

しかもしかも!!この 「JIN-仁-」は、日本だけじゃなくて、
アメリカやヨーロッパの国々、ロシア、韓国などでの放送も決定!その数なんと!80カ国!!
すごいですね~。

 

 

さて、そんな世界が注目する
「JIN-仁-」ですが、
番組ロゴにぜひ!ご注目いただきたい!!!!!

 

パソコンや、ケータイですと、見にくいのですが・・・

JIN_NewLogo2.jpg ※拡大してみた
なんと、文字の一つ一つが、刺繍になってるんです~ ほっとした顔
ゲイコマですね~ ほっとした顔

17日(日)よる9時です るんるん お見逃しなく るんるん

コメント

投稿者:茶々 | 2011年06月06日 17:36

最近番宣がありませんね・・・?
お忙しいのですね
韓ドラは「天使の誘惑」が始まりますね
「メリーは外泊中」や「僕の彼女は九尾狐」
も待っていれば放送してくれるのかな?

期待せずに待ってますね(*^^)v

こんにちわ!いえいえ期待して待っていてください!「メリは外泊中」は7月初旬に放送予定です!!「僕の彼女は九尾狐」は残念ながら未定です…。今後もいろいろな韓流ドラマを放送する予定です!お楽しみに!!ブログもがんばりますっ(;Д;)。

投稿者:茶々 | 2011年06月13日 11:03

お久しぶりです(^_-)
いつもは他局のテレビ局にコメントしていますが
最近よくここも覗いているので
少しさみしかったですよ(-"-)
お仕事応援してま~すヽ(^。^)ノ
7月の韓ドラ楽しみにしてますね(*^^)v

ありがとうございます!がんばりますっ!「メリは外泊中」お楽しみに!!現在放送中の韓ドラ「天使の誘惑」も一度観たら止められなくなるコワ面白さがありますよ!番宣娘。たちにも大人気です!ぜひご覧ください!!

▲PAGE TOP