番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 燃え尽き症候群

2011年06月29日

燃え尽き症候群

こんにちはー。

まだ梅雨だというのに、連日の猛暑・・・皆様、体調を崩さぬよう、
水分補給とか、休息とかしっかりとってくださいねー 家

さて大好評のうちに幕を閉じました、


JIN_NewLogo.jpg ですが・・・

 

「日曜よるの楽しみがなくなった!」
「来週からどうしたらいいの!?」
「続編つくってちょー」

などなど、いろいろご意見を頂いています。ありがとうございます!
きっと、大会でベストを尽くして、抜け殻のようになってしまったオリンピック選手のように、皆さん燃え尽き症候群になっているんですね(オーバー!?)

そんな皆さん!!!!!

 

7月10日(日)よる9時スタート

hanawake_logo.jpg

も見逃せません ウィンク

番宣娘。たちの間では、早くも超話題です。
原作マンガは取り合いです。
read_hanawake.jpg
読みふける番組子←怖くて話しかけられません(笑)

 

 

出演は、観月ありささん、貫地谷しほりさん、川島海荷ちゃん、加藤成亮くん、吉瀬美智子さん、原作は、柴門ふみさんです。

これからも、
hanawake_logo.jpg

情報は、どんどん更新していきます(予定 ウィンク
ぜひ、番宣娘。のブログで予習してくださいねー ウィンク
7月10日(日)よる9時スタート です ウィンク


ちなみに、番宣子は某局の「S木先生」が終わってしまい、完全に燃え尽き症候群です。
(他局の宣伝になっちゃう?終わったからいいよね~ ペロッ

▲PAGE TOP