番宣娘。のブログ

2011年11月18日

帽子

ようやく(?)寒くなってきましたね。
急に寒くなったのでかぜを引かないように皆様お気をつけくださいね。

そんな寒さも吹き飛ばすドラマは、そう!

毎週木曜よる9時放送

  run.JPG

注目は、サクラ役の熊田聖亜ちゃんの帽子!  

ご当地(?)帽子いいですねー。

番宣子の子どもの頃、クラスの男子はみんな野球帽 野球 かぶっていたことを思い出します。

24日の放送では名古屋にやってくるので
きっと我らがドラゴンズ 笑う
の帽子になっていることでしょう 笑う

ぜひご注目ください!

ちなみに番宣子のクラスメイトの大半はドラゴンズ 野球 でしたが、中には巨人や阪神もいましたね。きっと自分を持ったしっかりしたオトナになっていることでしょうね~ カッコイイ  

 

 

さてもう一つ。

帽子といえば・・・他のメンバーも、逃亡中ということで、帽子をかぶっていますよね。
そこで気になったのが・・・
201111110000374a.jpg

市原くんの帽子・・・明らかに、後のところ縮めてますよね。
頭ちっちゃいのね~ 照れる
まあ番宣子はいつも緩めますけどね カッコイイ

 

そんな
run.JPG
毎週木曜よる9時放送中!!

しかも24日は、名古屋が舞台!

お見逃しなく~ ウィンク

▲PAGE TOP