番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > マツケンといえば…!?

2012年02月10日

マツケンといえば…!?

天使 まっさきに思い浮かぶのは、
松平健さんですが~(世代かしら?)

最近は、松ケンこと松山ケンイチさんも大活躍ですよね~

映画はもちろんのこと、なんと言っても大河ドラマの主演です!!!

大好きなんですぅ~あの飄々としたカンジ?と素朴な訛りのギャップがまたいい~


いろんな役柄を自在に演じ分ける才能あふれる俳優さんですよね。

! そんな松ケンが、

12日(日)午後11時30分~の

  honne.jpg に登場!!!

トークのお相手は、コレもなんとっ!!!!!!
 

 

 

 

大先輩の俳優さん 

しぶーいしぶーい役所広司さんです。

役所さんも大好きです。 (目 カッコイイ ヂカラ)半端ないですよね。

演技で魅せる渋いカンジも、CMで魅せるコミカルなカンジも素敵!!!

去年、CBCのドラマ「初秋」にも出演されました。

娘ほどの年の差のある女性(中越典子さん)との恋愛…!?!?!?

これが、ありなんです。役所さんなら!!

落ち着いた大人の雰囲気と優しさがにじみ出ていて、本当に素敵でした!!

 

そんな、大活躍のお二人が、役者論を中心に、とことん語り尽くします。

さらにはプライベートな家族 (幸) のことについても!!!!

 

 

12日(日)午後11時30分~の

  honne.jpg をお見逃し無く!!!!!! 



 

 

 

 

 

▲PAGE TOP