番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 茨城県は「いばらきけん」と読むのね

2012年02月15日

茨城県は「いばらきけん」と読むのね

番宣子、最近知りました。
「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」なんですね。
茨城県のみなさんごめんなさい。
何の話かって?

 

 


韓流ファンの皆様お待たせいたしました
いよいよ明日(16日)午後1:55から新ドラマ

ibara_logo.jpg
が始まります(^o^)

 

「THE 韓流ドラマ」
といっても過言ではない、韓国ドラマの「王道」要素がタップリ詰まった
ドラマです!

詳しく説明するより見てもらうのがイチバン!
ということで、今回は・・・
絶対押さえておきたい「相関図」を載せちゃいまーす。
(ごめんなさいちょっと重たいかしら?そして文字つぶれちゃってる??)

ibara_soukanzu.jpg  

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ2011 KBS. All rights reserved


えっ!?
手抜きじゃないですよ。

 

そんな
ibara_logo.jpg
明日(2月16日)午後1:55~です。
ぜひご覧くださいね
カッコイイ

茨城県の話は・・・・無理やりでしたね。スイマセン。

▲PAGE TOP