番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 六角関係!?

2012年02月16日

六角関係!?

 毎週金曜日午後10時~放送中

neat.JPG
凛(仲間由紀恵)ちゃんは本当の恋を見つけることが出来るのでしょうか!?

今回のお話は… 猫
恋愛ゲームのターゲットとなっていたことを知った凛は、ますます恋愛に臆病に
なってしまいます。そんな中キーパーソンが現れて…!?

にしても、ひどいことしますよねー!!
しばらく恋愛から遠ざかっていた凛ちゃんは
突然のモテ期にともどいながらも、真剣に向き合おうとしていたんです!
騙されてたなんて…どんなにショックか!!!!!!!

いくら、松本(佐々木蔵之介)が「今は」本気だといっても、絶対信じられませんよねー。

あー誰か凛ちゃんを幸せ ハート にしてあげて!!!


ところで、ほかの女子について… 猫

美人でスタイル抜群のキャリアウーマン・菜々子(りょう)は、
結婚にこだわるも、なかなか理想どおりの男性にめぐり合えません。
男性として見られていなくても、側でやさしく見守る多田(田中裕二)の
やさしさが切ないんです…。
先週の放送で…菜々子はどうやら妊娠していたっぽいですよね~
今後どういう決断をするのか気になります!!!!

そして、美帆(市川実日子)。この子は、まさに「THE女子」って感じです。
直球勝負で、相手の気持ちもかまわずガンガン攻めるタイプです。
弱そうに見えて、イチバン強いタイプですよね~。

恋に不器用な6人が、どうなっていくのか!!!
ますます目が離せません。

そして… 猫 キーパーソンとは!?



  あす金曜午後10時~
neat.JPG
で、チェックしてください!!!!





 

 

▲PAGE TOP