やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  BRAVE HEARTS 海猿☆インタビュー

2012年07月06日

BRAVE HEARTS 海猿☆インタビュー


だーいぶ、更新が滞っていまして・・・本当にすみません あせあせ(飛び散る汗)

改めまして!ご挨拶を!!!
やすだの歩き方エンタメナビゲーターのNATSUこと白井奈津です!
主に最新の映画・音楽情報を、安田さんやさりちゃん、向井さんがお散歩している合間にお伝えしておりますっ るんるん

で、このブログにはこれからどんな事を書いていくのかといいますと…

番組の中でもご紹介する映画のインタビューの様子を写真を載せつつ、
ど~んな感じでインタビューが行われたのかをご紹介していきまっす!
裏側ってやつですね。はい。ふふふ♪

今日も早速1つご紹介します!!!
タイトルにも書きましたが、そう!「BRAVE HEARTS海猿」 ぴかぴか(新しい)

 

 

海猿シリーズ4作目です!
前作「THE LAST MASSAGE海猿」が事実上の完結編として公開されましたが、
多くのファンの方から続編を望む声が上がって再び新作が公開されることになったんですっ ぴかぴか(新しい)

umizaru.JPG

主演の伊藤英明さん、佐藤隆太さん、伊原剛志さんにインタビューしてきました!

まず、佐藤さんの髪の色にビックリ!写真ではあまり分からないかもしれませんが、
ところどころに様々な色が入っていてレインボーカラーなんです!おしゃれっ ぴかぴか(新しい)

そして、皆さん大きい!スクリーンで見る3人も頼もしいですが、生でお会いすると
もっと迫力あるなぁ~と感激しっぱなしでした。
海猿といえば、水中で長時間撮影があったりとリアリティあふれる臨場感を出すために、
体力的に大変な面もある撮影ですもんね。皆さまガッチリされていました!

伊原さんは海猿シリーズには初参加のため、やはり撮影に入る前にトレーニングをされたそうですが、結局撮影に入ってからもトレーニングは行われたんだとか。
現場で伊藤さんや佐藤さんらと一緒に様々場所を使って自主トレ頻繁にしていたそうです。

スタッフの気配りや頑張りもあって今回も無事撮影を乗り切ったという3人。
本当に映画からその一体感やパワーが伝わってきますよ!

今作は、原作コミックの最大の海難事故にして、最高のエピソードとされるジャンボジェット機海上着水が描かれます。
ものすごいスケールですよ。

また、今回は主役の仙崎だけでなく、海上保安庁、空港、消防、警察、病院、港湾関係者、機内の乗務員、そして民間の人々までもが自分に出来る最善を尽くそうと前を向く姿が描かれます。
多くの名もなきヒーローたちの「勇気」が描かれた「BRAVE HEARTS海猿」!
勇気をもらえるのはもちろん、心があったかく優しい気持ちになれます。
私はかなり、自分自身奮い立たされました!

是非皆さんも劇場でご覧下さいね。

「BRAVE HEARTS海猿」は7月13日公開です!

また番組の中でもインタビューの様子を含めて、ご紹介しますので放送も楽しみにしててくださいね~ ハート

 

▲PAGE TOP