やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  闇金ウシジマくん☆インタビュー

2012年08月07日

闇金ウシジマくん☆インタビュー

こんばんわ 夜
どう?最近映画観てる?(←Hi-Hiの上田さん風)

今日は先日インタビューをしてきた、映画「闇金ウシジマくん」をご紹介します!

TVドラマ化もされたこの作品。
主演はドラマ版でもおなじみ、山田孝之さん!
観た目から中身から徹底的な役作りは映画版でも健在です!むしろパワーアップです。

 今回は山田孝之さんと、映画でウシジマくん初参加の林遣都さんにインタビューしてきましたっ ぴかぴか(新しい)

usizima.JPG

山田さんはウシジマくんの格好で来たりするのかな・・・とビビっていた私。

いやぁ~全くの別人でしたね!笑
すごく丁寧に質問1つ1つに答えてくださって・・・
とにかく目が優しいんです!ウシジマくんの時は背筋が凍るような目をしてましたが。

お話は、役作りについてや、山田さんからみたウシジマというキャラクター、作品で皆さんに感じ取ってほしいことなどなど。深~い内容のインタビューになりました。山田さん自身の倫理にも触れられたと思います。

林さんは私よりも1つ年下なはずなのですが、ものすごく大人びたオーラ。
映画の中ではちょっとチャラい大学生を演じてますが、ご自身とはほとんど共通点はないそうです。そりゃそうか。

 やずだのエンタメでインタビューの模様をご紹介しますからねっ 指でOK
楽しみにしててください~

映画「闇金ウシジマくん」 8月25日(土)公開です!

▲PAGE TOP