やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  ツナグ☆インタビュー

2012年10月01日

ツナグ☆インタビュー

じゃじゃじゃん!!!
お久しぶりです ほっとした顔
すっかり秋モードになってきましたね ぴかぴか(新しい)
ふふふ、寒いの好きなわたしゃ、テンションひゃっほーいです うれしい顔
秋は可愛くて、おいしいもの多いですもんね~

 

さてさて、今日は今週末公開になる映画「ツナグ」をご紹介します!
先日、主演の松坂桃李さん、樹木希林さん、平川雄一朗監督にインタビューさせていただきました☆

tunagu.JPG

まずお会いして一番ビックリしたのが・・・
松坂さんの身長が高いっ!!!テレビでみるよりも大きくてガッチリ、男前でした ぴかぴか(新しい)

「ツナグ」という感動作のお話をうかがうということで、少しシリアスな雰囲気のインタビューになるのかなとおもっていたのですが、いざ始まってみると・・・めちゃくちゃ笑いました うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

樹木さんが合間合間におちゃめなジョークを交えて話してくださるので、横にいる松坂さんも監督も常に笑顔!
また樹木さんに対して松坂さんがすごく真摯に真面目に答えている様子もすごくあたたかくて、時に面白かったです ひらめき
松坂さんの人柄もすごく伝わってきました~ ほっとした顔
こりゃ~、お会いすると女性は誰でも彼の魅力にやられちゃいますね ぴかぴか(新しい)

監督もインタビューの中で「この2人のこの雰囲気がいいでしょ~」とおっしゃってました!
まさにこの感じを求めてキャスティングしたそうですよ ひらめき

本当に楽しいインタビューでした!
その中でもそれぞれ聞き入ってしまうような深いお話もしてくださいました。
いやぁ~笑って、聞き入って、あっという間の時間でした!

今週4日に放送のやすだの歩き方の中でこのインタビューの模様もお届けしますので、
みなさん是非観てくださいまし!
あぁ~もぅ一回このインタビューしたいくらい楽しかったなぁ~ 目がハート

▲PAGE TOP