やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  カラスの親指☆インタビュー

2012年10月24日

カラスの親指☆インタビュー

10月もあっという間に下旬ですね!
お布団から出られなくなる季節がやってきました~ 雪

さぁさぁ来月公開の映画の取材も最近多くなってまいりましたよっ ぴかぴか(新しい)

 

今日ご紹介するのは、11月23日公開の映画「カラスの親指」!!!
なんと、この映画でコンビを組んでいるのが・・・

karasu.JPG

 

阿部寛さんと村上ショージさん!!!
今年、芸人生活35周年を迎えた村上ショージさんが、本格映画デビューなんです ひらめき

スクリーンの中では、ナチュラルに標準語の台詞をこなして、
いい~味を出されていましたが、実際の撮影現場では大変だったそうですよ!

それでも阿部さんはインタビュー中、村上さんをベタ褒め!!!
村上さんが撮影現場にいない日は結構淋しかったんだとか ひらめき
そして村上さんも、阿部さんとコンビじゃなかったら出来なかったと
ものすご~く相思相愛でいらっしゃいました ハート


こんなにお互いを褒め合っているインタビューは初めて!笑
村上さんのエピソードも面白いものばっかりで、スタッフ含めずーっと大笑いしてました うれしい顔

またやすだのエンタメの中でインタビューの様子もお届けしますよーっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
お楽しみに 目がハート

▲PAGE TOP