やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  ストロベリーナイト☆インタビュー

2013年01月11日

ストロベリーナイト☆インタビュー

 

年明け一発目の映画取材行ってきましたぁ 目がハート グッド(上向き矢印)

ふふふ…メンバーがめちゃくちゃ豪華でしたっ!
ドラマも人気がありましたよね!こちらの映画!

 「ストロベリーナイト」

ドラマ版に引き続き、主演は竹内結子さん!
もぅ姫川玲子=竹内さん!彼女以外にこの役はありえません うれしい顔
そしてスクリーンの中でもあの姫川班は健在です!
これこれ!このメンバー!!!と出てきたとき思わず、うなずいちゃいました!

 今回インタビューさせて頂いたのは、
ドラマから作品を手掛けていらっしゃる佐藤祐市監督。
そして主演である竹内結子さんと、
姫川班でまさにナイトのように彼女を守る菊田を演じた西島秀俊さんです!!!

 

sutoroberi.JPG

いやぁ~豪華 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) そしてインタビューは・・・大盛り上がり!笑
監督が本当にチャーミングな方で、インタビュー始まる前から和気あいあいとしておりました!
本当に素敵な現場だったんだろぅなぁ~

インタビューの模様はまたやすだのエンタメでご紹介しますからねん 指でOK
おたのしみに~!

インタビューをして改めて思ったこと。私はやっぱり菊田派です!!! ハート

▲PAGE TOP