やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  ジェラルド・バトラーさんにイ、インタビュー(>_<)☆

2013年06月15日

ジェラルド・バトラーさんにイ、インタビュー(>_<)☆

ご無沙汰しております!!!
ホントに!笑

ブログは大変お久しぶりになってしまいましたが、相変わらず映画の取材はさせて頂いております ほっとした顔 ハート

 やすだのエンタメのオンエアをちゃっくしてくれてますかー?インタビューの模様もそこでお届けしておりますので見てくださいねっ!!!
やすだの歩き方の後半合間合間にやすだのエンタメはでてきますよ~ うれしい顔
終わったかな?と思ったらまたでてくるあのコーナーです!笑
番組最後までしっかり見逃さないで~~~ ほっとした顔 あせあせ(飛び散る汗)

さ!そして今日は先日東京で取材させてもらったお話もしちゃおうかと!
ふへへ~ 目がハート
300でもおなじみのあの!あの!ジェラルド・バトラーさんにインタビューさせてもらいましたーーー ハート

 

もぅね、優しい!!!
ジェントルマンで心が熱くって、筋肉も素敵でチャーミングで・・・きゃっ 目がハート ハート

本当に素敵な方でした~ ぴかぴか(新しい)
次回は是非名古屋に来てくださいって宣伝もしときましたので、ちょっと期待しときましょ!!!

 今回ジェラルド・バトラーさんが来日されたのは、公開中の映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」のキャンペーンのためでした!

驚愕のストーリー設定はもちろん、アクションもものすごい迫力です!!!
主演のジェラルド・バトラーさんはこの映画の中でアクションしかしてないんじゃないかってくらい!!!!緊迫のシーンが次から次へと進んでいきます!
いやぁ~すごかったな・・・
このアクションシーンについてもインタビューでお話してくれましたっ☆
そのお話はオンエアでチェックしてくださいね ウィンク ぴかぴか(新しい)

今週木曜日のやすだの歩き方の中のエンタメで紹介しまーーーす ハート
みてみてみて ハート

▲PAGE TOP