やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  ジブリ最新作「風立ちぬ」インタビュー☆

2013年07月15日

ジブリ最新作「風立ちぬ」インタビュー☆

外はすっかりミンミンってますね~暑い!!!
こんにちは!エンタメナビゲーターのNATSUでござーます ほっとした顔 ぴかぴか(新しい)

 さ、夏休みもせまってきたこの時期気になる映画も多くあると思いますが・・・
中でも期待値が半端ないなのは、ジブリ最新作「風立ちぬ」じゃないでしょうか ひらめき

 先日風立ちぬでヒロインの声優を担当している瀧本美織さんにインタビューしてきましたー 目がハート 指でOK

kazetatinu.jpg
バシッ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

かわいい~~~ 目がハート

まず、インタビューの答え方がかわいい!
質問1つ1つ丁寧に一生懸命答えてくださいましたー ハート

こんなに可愛らしい瀧本さんですが、映画の中では大人っぽい女性の声を担当!
今までに見たことのない瀧本さんを感じられると思います ぴかぴか(新しい)

インタビューでは、宮崎駿監督にお会いした印象なんかも話してくれましたよ~ うれしい顔

インタビューの模様は今週の木曜日!やすだの歩き方の中でご紹介します~お楽しみに~~~ ハート

▲PAGE TOP