やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  貞子3D2☆インタビュー

2013年08月22日

貞子3D2☆インタビュー

 

ごきげんよう! ほっとした顔

やすだの歩き方エンタメナビゲーターのNATSUです☆
こんな遅くに更新になってしまって、しかもこの映画の話をするので、ドキドキドキドキしてます。。。

 そう。

「貞子3D2」!!!!

日本のホラーを代表するあの貞子を3Dで映画化した第二弾でございます!

 大のホラー苦手なわたくしNATSUですが、、、仕事だから!仕事だから!と自分に言い聞かせ、頑張って一人で映画を拝見して・・・インタビューに行ってまいりました 目がハート 指でOK ・・・あ~怖かった。 泣き顔

 

sadako.JPG

 主演の瀧本美織さんと一緒に・・・貞子さんがいらっしゃったのです 泣き顔 exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

ひぃーーーーー あせあせ(飛び散る汗)

今までの取材の中で一番汗をかいた取材だったんじゃないかな。笑
もぅ写真でもカメラ見れてないです。はい。

 

 ただ、主演の瀧本さんもなんとホラー苦手なんですって!!!!

 最初は怖くて台本も読めなかったなんてお話もしてくださいました ほっとした顔

 

撮影を通して感じた映画の魅力も語ってくれました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

インタビューの模様は今週のやすだの歩き方の中でご紹介します~~~ ハート

貞子さんもお楽しみに ほっとした顔

あぁ~爪の先まで怖かったな・・・

▲PAGE TOP