やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  ガッチャマン☆インタビュー

2013年08月27日

ガッチャマン☆インタビュー

本日2本目ーーーーー!!!!いぇーい!!!!

 こちらで紹介する映画も明日のやすだのエンタメで放送ということで、放送前に紹介します~~~~~~~~ 目がハート 手(パー)

最近はCMもたくさん流れていて、公開を楽しみにしている方も多いとおもいます!
「ガッチャマン」 ぴかぴか(新しい)

1970年代に放送されて爆発的な人気となったテレビアニメ「化学忍者隊ガッチャマン」を、VFXを駆使して、実写化でございます!!!!

ガッチャマンのリーダーを演じた松坂桃李さんと、綾野剛さんにインタビューさせていただきました☆

このお二人が並ばれるとオーラがすごいですね
圧倒されっぱなしでした~ 目がハート

しかもインタビューは終始笑いがたえませんで、あっという間でした!
綾野さんが雰囲気をすごく作ってくださる方で、桃李さんとたくさん絡みながらいろいろなお話をしてくださいました☆
作品の魅力はもちろんですが・・・
お二人のヒーロー像とかも聞いちゃいました!
桃李さんのヒーローはピッコロさんでした ほっとした顔
あとは綾野さんが岐阜出身なので方言の話でも盛り上がりましたよ!!!!
お二方ともそれぞれの魅力が溢れていて、素敵でした ぴかぴか(新しい)
こちらのインタビューの様子も明日の深夜放送やすだのエンタメの中で紹介しますからね~
おたのしみにっ☆
▲PAGE TOP