やすだの歩き方 | NATSUのシネマブログ
hicbcトップ >  やすだの歩き方 >  ブログトップ >  NATSU >  陽だまりの彼女☆インタビュー

2013年10月23日

陽だまりの彼女☆インタビュー

すっかり寒い季節になりました…お世話になっております。
エンタメナビゲーターのNATSUでございます 家 ぴかぴか(新しい)

久々にインタビューブログを更新しますねっ!!!!

今回は・・・こちらっ!
ただいま公開中の映画「陽だまりの彼女」。

そぅ、女子が男子に読んでほしい恋愛小説NO.1という越谷オサムの話題作を映画化した作品です。

主演は・・・なんと松本潤さんと上野樹里さん 目がハート ぴかぴか(新しい)
ということで、もちろん主演のお二人にインタビューさせていただきました ハート

 

インタビューさせて頂いた日は、お二人ともいろいろなキャンペーンでめちゃくちゃ多忙!.
だったのにもかからわず、疲れた顔ひとつせずに丁寧にインタビューに答えてくださいました(>_<。) ハート

今作で初共演の二人。
お互いの印象を伺いましたけれども、どちらも「頼もしい!」と ぴかぴか(新しい)
インタビューで答える様子をみてても、お互いの強い信頼関係をフワァ~と感じました!!!

あとね、あとね、

ホント~にお二人とも魅力的で 目がハート ちょっと、それぞれの素敵だったところをここで話してもいいですかっ!?
思い出しただけで心がホワっとします(´‵*) ぴかぴか(新しい)

まずは松本潤さん!

瞳が・・・瞳が・・・驚くほど綺麗でした ぴかぴか(新しい)
ただ透き通っているだけではなくて、力強いまっすぐな瞳をおもちで、もぅ次の質問するのを忘れちゃうくらいステキでした!
また1つの質問に対しても、すごくお話を広げてくださって、短い時間だったのにたくさんお話が!すごくこちら側のことも気にかけてくれる優しい方で、映画の中でみた優しい表情は彼の中から自然に溢れ出していたものなんだなぁ~と感じました。。。はい。。。すばらしい!

 そして、上野樹里さん!

ゆったりとお話をされる方なんですが、彼女ならではの話すタイミングとか間とかがすごく心地よくて ハート ぴかぴか(新しい)
また、言葉を発するとき、常に彼女の頭の中にはいろんな思い出とか情景が浮かんでいるんだろうなぁ~と感じるくらい、話す内容によって表情がコロコロ~と変わるんです!それが、ホントに可愛らしい方で・・・これは・・・恋です!恋しそうでした!

いやぁ~こんなに魅力的なお二人が織りなすファンタジックラブストーリー! ぴかぴか(新しい)
映画見た後、心はホコホコです!
まだ見てないよ~って方!是非映画館でチェックしてくださいね☆

そして、今回のインタビューの模様ですが、今週のやすだの歩き方の中でご紹介です!
お楽しみに~~~~~ 目がハート

▲PAGE TOP