• ラジコ[Radiko]
  • お便り
  • 番組内容
  • プロフィール

<#10 9/9 BBSバックヤード>

皆さん、こんさかバー!!

BARだけでなく"SAKAE"、さらに"酒場"まで入ってているとは!!

その発想力に助けていただいております。

 

そんな流れから、2人がチャレンジしたという"相席バー"の話題に。

初対面の女性と小粋なトークをするための修行...とはいえ何してるんでしょうか。

しかも相席バーに女性がいないということで帰ろう...

とはならず、ボウリング場で再チャレンジ!!

念願叶って女性グループの横に付けることができたのに、

ここで執事・悠介が陰キャぶりを大いに発揮!

話しかけることが出来なかった...なんて、本当にヒドイ話でスタート!!

 

お嬢様からのメッセージ紹介では「音楽への目覚め」トークに。

執事・悠介が最初に買ったCDは「ペプシマン」。

執事・惇太の音楽の目覚めは「ZARD」で、

初めて買ったCDは「めざせポケモンマスター」とMAXの「Give me a Shake」。

から、BBSにやってきた野次馬客の質問により、

なぜか2人の"性の目覚め"トークへ............。もうイヤ!!

 

話は変わって、今夜お届けしたコーナーは「お帰(入)りください、お嬢様」。

ルールがちょっと変わって、

1ヵ月単位ではなく一定期間内で区切ってベスト賞を決めていきたいと思います!

ちなみに今回、お帰りいただいたお嬢様はいませんでした。

 

そして番組では引き続き、オープニングとエンディングに登場する執事コント!

執事・悠介&執事・惇太の設定もお待ちしています。

 

今週の1曲!

執事・惇太が選んだ1曲は...tacicaの「ドラマチック生命体」

#9 9/2 BBSバックヤード

一気に涼しくなってしまった8月下旬...皆さんは夏を満喫することが出来ましたか?

さて今回の挨拶は『こんバト』。

執事・悠介は初めて「執事=バトラー」を理解したようで...。

いままで一体何だと思っていたのでしょうか。

現在、『こんばんバー』と『こんバト』が競っている模様です。

 

お嬢様からのメッセージ紹介では、

執事・悠介が突然の「子供の頃とかさぁ、アリとかさぁ、食べなかった?」発言。

スタジオ全員ドン引きッ!

 

そして今夜、お届けしたコーナーは「しつじちゃれんじ」。

お嬢様からいただいた"テーブルクロス引き"に挑戦しましたが、

空のペットボトルに阻まれ、2人とも失敗に終わりました。

さらに「[S] ADULT Side」では、届いたカクテル名から執事・悠介の妄想が大爆発!色々余計なことを口走っておりました。

 

さて番組では引き続きオープニングとエンディングに登場する執事コント!

執事・悠介、執事・惇太の設定もお待ちしています。

 

今週の1曲!

執事・悠介が選んだ1曲は...斉藤和義の「月光」

#8 8/26 BBSバックヤード

アニサマをまたぐ26日にON AIRされたBOYS BAR [S]。

執事・惇太は、26日に別キャラでアニサマのステージに。

27日は執事・悠介が、別キャラでアニサマのステージに。

アニサマアーティストがお届けしているのが、BOYS BAR [S]!

 

だというのに、女子高生からのお悩みに、

恋愛経験値のなさを披露することしかできない2人なのでした。

 

今夜、お届けしたコーナーは、「お帰り(入り)ください、お嬢様」。

旦那様のお尻を叩いたつもりが、おフクロ様までヒットしてしまったというお嬢様...。

男子としてこれは許せません!お帰りいただきました。

執事・惇太の声の強さにそれが現れていたのではないでしょうか。

 

そしてオープニングとエンディングに登場する執事コント(!?)。

この2人の執事・悠介、執事・惇太の設定もお待ちしています。

 

今週の1曲!

執事・惇太が選んだ1曲は...Do As Infinityの「タダイマ」

PAGE TOP