キャラメルに愛をこめて。ひそかにブーム、名古屋発信キャラメル

キャラメル職人・久野貴男さん


 職人によって作り上げられる大人のキャラメル『クノタカオキャラメル』
添加物等は使わず、こだわりの素材を使って、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。
キャラメルは、小麦粉と卵をいっさい使っていないお菓子なので、
小麦粉や卵のアレルギーの方にも楽しんで頂けます。
キャラメルの小さな包みを開くことから楽しみははじまり・・・そして口に入れると
小さな一粒でとってもしあわせな気持ちになれます・・・
しあわせで印象に残る味わいを、想いをこめて作ります。

色とりどりのキャラメルを詰め合わせてプレゼント!

お名前・ご住所・お電話番号明記の上、ブログのメールボックスからご応募ください。

あの超人気ドラマで話題になった超レアマグカップをプレゼント!

あっという間に売り切れた、「逃げ恥」マグカップ

この商品を生んだ玩具メーカーが、なんとこの地域に!

友愛玩具♪

友愛玩具(YOU&I)はハロウィン&クリスマスグッズ・知育玩具・ぬいぐるみ・ファンシー&バラエティーグッズ・シーズナブルグッズ・生活雑貨を企画・販売するメーカー

これからのパーティシーズンにも大活躍!友愛玩具の商品は、東急ハンズでも手に入ります。↑守山のショールーム!!

ビリギャルの新たな挑戦!坪田塾塾長・坪田信貴さんと!

ビリギャルで一躍注目を浴びた、小林さやかさん。

実は「ビリギャル」は、受験戦争を勝ち抜く、というだけのお話ではありませんでした。

そこには、さやかさんと、お母さん・あーちゃんとの親子関係や家族の絆のエピソードがあったんです。

そんなビリギャルも、30歳。大学卒業後もきらきらと輝き続け、なんと今回、「ママたちのための

ワークショップイベント」を東京で開催。「がんばれ、ママたち」あーちゃんへの思いや多くの女性に

エールを贈る事業を立ち上げたんです。

さやかさんに自分の人生を生き抜くためのヒントを与えた坪田信貴さん。

会場へも応援にかけつけ、「塾長とビリギャル」の懐かしいやりとりを彷彿とさせる会話も

収録してきました!

PAGE TOP