今話題の遠隔診療って何?

スマホを活用して、診療を受けるシステムを導入するドクターが増えているとか。

高齢社会、在宅医療、医師不足・・・現代社会を反映して生まれた診療システム、遠隔診療。

三重県で導入第一号となった、三重県亀山市・田中病院の田中優子先生にお話しを伺いました。

※遠隔診療のメリット・デメリットはそれぞれの病気・病状によります、ご注意ください。

 ちなみに、遠隔診療については、7月15日(土曜日)の中日新聞朝刊にも掲載されています。

関心のある方はご覧ください。

美魔女ですよ!!田中優子先生かわいい

美魔女御用達!先生のご著書も人気です!

なぜか通りかかった小堀さんとるんるん美魔女と美魔男ハートたち(複数ハート)

であいふれあい探検隊で、プレゼント!

 

いよいよ今年も熱い夏の到来!甲子園に向けて、愛知県夏大会が本日始ります。

ゲストは、スタンダード愛知の編集長・森川誠さんでした!

愛知県の高校野球を大特集した「スタンダード愛知」

10名様にプレゼント!

燃えてください!巻頭を飾るのは、立浪和義さんのインタビュー!!

 

今すぐメールボックスをクリック!ご本名・ご住所・電話番号を明記のうえ、ご応募ください!!

 

生活をもっと豊かに楽しく♪

中日信用金庫からのお知らせでーす。↓クリックしてください!

【中日信金】BEAUTY業界応援セミナーチラシ.pdf

 

談志さんが愛した桜を漆喰塗りで表現した漆喰職人が名古屋にいた!

名古屋市北区の老舗の漆喰施工会社「漆喰九一」

代表取締役社長の福田正伸さんが、漆喰の良さを紹介してくださいます。

落語家の故・立川談志さんの自宅の壁をてがけた漆喰職人です。

http://www.kuichi.net/01sikkuittesugoi.html

手軽に漆喰塗りを楽しめる、漆喰剤をプレゼント!

植木鉢に塗れば、植物も活き活き。小物もおしゃれに

地中海風に変身!

由香ちゃんが持っている、ハケで塗れる漆喰剤をプレゼント。

このブログのメールボックスからどうぞ。

ご住所・お名前・お電話番号を明記してくださいね。

今日も登場、あの矢場とんの名物会長が、秘伝のレシピ公開

味噌カツの矢場とん 会長 鈴木孝幸さん!!

手品もお得意、とっても楽しくて優しい方です!今日も、いただきました!

特注アップルパイ!

知る人ぞ知る、矢場とんのオリジナルアップルパイ!りんごがたっぷり、極うす生地に

包まれて、お口の中でとろけますーーーー♪

今週も10名様にプレゼント!さすが会長、ふとっぱら!!ありがとうございます。

メールボックスから、お名前・ご住所・お電話番号明記の上、ご応募ください。

ウッチーに内緒で、ツーショットハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

秘伝の味噌レシピ!秘訣は、だしにあり!!

僕もいれていれて~~~♪

PAGE TOP