インフォーメーション

募集中コーナー!

現在募集中のコーナーは・・・

【がんばる、あなたにGo!Go!Go!!】
・地元で頑張っているスポーツ選手(どんな競技でもかまいません)
・目標に向かって頑張っている私、家族
・新聞など見つけた頑張っているひと!
などなど

【ボビーでございます!】
・私のお店に来て!(新メニュー味見して!)
・◆◆◆商店街の◆◆◆というお店の◆◆◆が美味い!
・私の地元に遊びにおいで!
など

番組メールフォームから送ってください!

放送でご紹介したイベント・・・

Art of LIFE 〜ブラジル⽂化と⽇本⽂化の祭典〜

ブラジルの伝統武道である「カポエイラ」を指導している学校
CAPOEIRA DENDÊ MARUÔ が企画・主催するアート、⽂化、芸能の祝祭。 
ブラジル⽂化と⽇本⽂化、双⽅をアートやパフォーマンスを通して⽇本⼈はもちろん、在⽇外国⼈にも触れてもらいたいという思いで企画しております。
 
<イベント概要>
開催⽇時:5⽉7⽇ (⽇曜⽇) 13:00〜18:00 
開催会場:緑⽂化⼩劇場 (名古屋市緑区乗鞍⼆丁⽬223-1) 
⼊場料 :無料 
集客⽬標:100 名 
開催予定演⽬:カポエイラ、サンバ、ブラジル楽器演奏、和太⿎、⽇本伝統舞踊、三味線 など
 
問合せ: incacic@gmail.com

フルーツショップが営むジュース屋さん

今回ご紹介したお店は・・・
半田市「HAPPY Juice MAKER」さん

フルーツショップ・カミヤさんが営む
ジュース屋さん


スロージューサーで
フレッシュフルーツをゆっくり生搾り・・・

そして+200円で午後パンセットに!
(カットフルーツとパン、手作りバター)

(せとか500円+午後パンセット200円)

いっただきまーす!

おいしい!
(ボビーさんは「せとか500円」を飲みました)

これはおいしい!

『 HAPPY JUICE MAKER 』
半田市桐ヶ丘4-202-7
営業:あさ8時30分~午後5時まで
定休日:水曜日
電話:0569-23-1318
facebook

"宝毛"はどこまで伸びる?


ボビーさん、
まゆ毛の上から生える
長~い毛を発見!

この「宝毛(たからげ)」が切れないように
大事にしているんだとか。

「で、なに願っとるの?」と裕加里さん。

「は!幸福が自分に訪れますように・・・だわさ」
・・・だそうです。

ボビーさんに幸せが訪れますように

PAGE TOP