インフォーメーション

募集中コーナー!

現在募集中のコーナーは・・・

【がんばる、あなたにGo!Go!Go!!】
・地元で頑張っているスポーツ選手(どんな競技でもかまいません)
・目標に向かって頑張っている私、家族
・新聞など見つけた頑張っているひと!
などなど

【ボビーでございます!】
・私のお店に来て!(新メニュー味見して!)
・◆◆◆商店街の◆◆◆というお店の◆◆◆が美味い!
・私の地元に遊びにおいで!
など

番組メールフォームから送ってください!

おたよりを頂き"しょう油ラーメン"・・・

『ぼるく料理店』
浅間町交差点から北へすぐ

夜はこだわりの食材のおしゃれなお酒も飲める料理店
お昼のみ「しょう油ラーメン」が食べられる

しょう油ラーメン500円
ダシもとって、カエシも手づくり
化学調味料無添加
チャーシューも手づくり

しょう油ラーメンが食べられるお昼の営業
お昼11:45 ~ 午後1:30まで
定休日:毎週 日・月 曜日

夜の営業
午後5:30 ~ 午後11:00まで
定休日:毎週 日曜日
052 - 524 - 7588

5/13 おたよりテーマは・・・

おたよりテーマは

「 熱くなります 」
GWの体験談
他では言えないマル秘話

など
あなたからのお便り
お待ちしています!

投稿はコチラから

ゲストは
エンターテインメント集団
「梅棒」
今人さん生出演

「な~んてね」は・・・

番組中に話題となった
便利な言葉
「な~んてね」

みなさんも、
大丈夫だろうと確信した時
急にすかされたら
使ってみましょう!

おいしい"焼きそばパン"をもとめて・・・

ボビーさんが追い求める
おいしい"焼きそばパン"

リスナーの方から
たくさんの情報を
いただきました!

今回うかがったお店は・・・

名古屋市天白区
『 シャンテー・コジマ 』

パン屋さんと喫茶店が一緒になったお店

パン200種類くらい

ケーキ30種類以上(サービス品は100円)
12時までのモーニングは前日のパンが食べ放題!
12:00~18:00はドリンクに店内のパン1個付き

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

岐阜市・岐阜駅南側すぐ
『 サカエパン 』

昭和22年創業のパン屋さん

おいしいよ、じゃなく、おいしいネ

70種類くらいのパン(日替わりのパンも)
一番人気は"あんパンちゃん"120円
アイスクリームパン140円

「焼きそばくん」170円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<まとめ>

『 シャンテー・コジマ 』
名古屋市天白区中平1丁目701
営業時間 あさ7:00~午後8:00
定休日:毎週火曜日・第3水曜日
電話:052-802-5590

『 サカエパン 』
岐阜駅南側すぐ
(岐阜県岐阜市加納栄町通1-9)
営業時間 6:50~19:00
不定休
電話 058-271-0290

5/6 おたよりテーマは・・・

おたよりテーマは

「 ちょっと聞いて 」
GWの体験談
他では言えないマル秘話

など
あなたからのお便り
お待ちしています!

投稿はコチラから

PAGE TOP