• ラジコ[Radiko]
  • お便り
  • 番組内容
  • 番組内容

第9回終了!山﨑悠稀の乙女改造計画!

第9回終了!

今日は

山﨑悠稀 吉田仁人 塩﨑太智

3人でお届けいたしました♪

 

 

今日はまず・・・

【山﨑悠稀の乙女改造計画】

というコーナーを初めて行いました♪

 

このコーナーは、

M!LKの「かわいい担当」山﨑悠稀が、

今よりもワンランク上の乙女になりたい女性へ、

様々な分野からアドバイスしていくコーナー!

 

 

最初は戸惑いがちでしたが、

いつになく真剣に相談に乗っていた悠稀くんでした♪

 

 

このコーナーでは、

乙女が悩んでいる、仕草・料理・服装・メールの返信の仕方など、

「こういうときどうすればワンランク上の乙女になれるの?」

と思う事を募集しています!

ごくごくM!LKの公式HPにあるメールフォームから

どんどん送ってください!待ってます!!!

 

メールはこのページにある「メッセージ」ボタンから!

お待ちしています!

第8回終了!俳優・・・板垣瑞生・・・!

第8回終了!

今日も先週に引き続き!

山﨑悠稀 吉田仁人 佐野勇斗 塩﨑太智 板垣瑞生

フルメンバーでお届けいたしました♪

 

 

今日はまず・・・

【俳優・板垣瑞生】

というコーナーを初めて行いました♪

 

このコーナーは、

若手俳優として様々な映画やドラマに出演している板垣瑞生くんが、

リスナーから送られてきた台詞を、

カッコよく、かつセクシーに言うコーナー!

 

 

さすがの一言!!

どれもカッコよく、かつセクシーに表現されていました♪

 

 

このコーナーでは、

瑞生くんにカッコよく言ってほしい台詞を募集しています!

ごくごくM!LKの公式HPにあるメールフォームから

どんどん送ってください!待ってます!!!

 

メールはこのページ左にある「メッセージ」ボタンから!

お待ちしています!

第7回終了!塩崎太智のソルティダイチャージ!

第7回終了!

今日は久々!!!

山﨑悠稀 吉田仁人 佐野勇斗 塩﨑太智 板垣瑞生

フルメンバーでお届けいたしました♪

 

 いつにもましてガチャガチャした回でしたね(汗) 

今日はまず・・・

【塩崎太智のソルティダイチャージ!】

というコーナーを初めて行いました♪

 

このコーナーは、

悩めるリスナーに対して、

塩崎太智が・・・

ズバッ!!!!と

一言アドバイスで元気づけるコーナー!

 

 

まさに一言で解決!!

ものすごい速さで流れていくコーナーでしたね・・・

ちゃんとお悩みは解決されたのでしょうか(笑)

 

 

このコーナーでは、

太智くんに一言で解決してほしい、

あなたが「悩んでいる事」を募集しています!

ごくごくM!LKの公式HPにあるメールフォームから

どんどん送ってください!待ってます!!!

 

メールはこのページ左にある「メッセージ」ボタンから!

お待ちしています!

第6回終了!吉田仁人が趣味を語る!!

第6回終了!

はい!もはやおなじみになった、

山﨑悠稀 吉田仁人 板垣瑞生の3人でお届けいたしました♪

 

 

 

今日はまず・・・

【吉田仁人の趣味のススメ!】

というコーナーを初めて行いました♪

 

このコーナーは、

盆栽・観葉植物・読書と、"渋い"趣味が多い吉田仁人が、

世の中にある「渋い趣味」を紹介していき、

趣味がなくて困っている人にお勧めするコーナー!!

記念すべき第一回「趣味のススメ」はズバリ!

「盆栽」でした。

やはり第一回はこれですね♪

仁人くんが熱く語る「盆栽」。

あなたも少し興味を持ったのではないでしょうか・・・??

 

このコーナーでは、

仁人くんに紹介してほしい「渋い趣味」も募集しています!

ごくごくM!LKの公式HPにあるメールフォームから

どんどん送ってください!待ってます!!!

 

メールはこのページ左にある「メッセージ」ボタンから!

お待ちしています!

第5回終了!集えファイター!!!

第5回終了!

なんと!!!

今日も山﨑悠稀 吉田仁人 板垣瑞生の3人でお届けいたしました♪ 

また、CBCラジオ夏まつり2017では、

たくさんの方がM!LKのパフォーマンスを見に来てくれました!!

ありがとうございました!!!

さて!!そんな今日は・・・

【集えファイター!!!】

というコーナーを初めて行いました♪

 

このコーナーは、テルネロファイターのように、

夢を持った人からメールを募集し、応援していくコーナーです!

 今日は、言語聴覚士や女性警察官、音楽の道を目指す方など・・・

さまざまな夢を追いかける「ファイター」からの熱いメールを紹介させていただきました!

 

ファイターからのメッセージはまだまだ募集中パンチ!!!

 

メールはこのページ左にある「メッセージ」ボタンから!

お待ちしています!

PAGE TOP