• メッセージ
  • ラジコ[Radiko]

インフォーメーション

現在募集中のおたよりテーマ

ただいま募集中のメッセージテーマは・・・

●12月15日(金)

 「大矢におすすめしたい家電&自分の家電製品エピソード」

●12月22日(金)

 「大矢におすすめしたい新しい趣味&自分の趣味エピソード」

 

●常時募集中コーナー!

【My precious HOME】

あなたの「家族・家・部屋」の思い出、

「今の自分の部屋・家ってどんな風? どんな風にしたい?」も

教えてください♪

 

★お便りはこちらから★

大矢真那の新トーク番組♪

まだまだ続く!大矢真那のストーリー!!

「大矢真那の"アットホーム"」改め

「大矢真那のホームタウン」

・・・いきなり卒業公演で番組タイトル発表を

間違えた大矢さん。最高です。

 

オトナ?な女性を目指す大矢真那がお送りする

まったりトーク&ミュージック♪

アシスタントは、右手ナギ。

お便り募集中!

大矢真那への質問疑問、最近の自分ニュースから、

番組タイトルにちなんだ

「家族、兄弟、実家、ひとり暮らし、住んでいた家でのエピソード」

忘れられない思い出、ハプニングエピソード、おまちしています。

お便りはこの番組サイト「メッセージ欄」から。

 

 

●コーナー紹介

【WEEKLY まさな】

 大矢真那のひとりしゃべりフリートークコーナー。

 最近の出来事、気になるモノ・コト、自分エピソード、

 なんとなく今週言っておきたいことを自由にしゃべります。

My precious HOME】

 あなたの「家族・家」の思い出、エピソードをご紹介。

 お便り募集中!

初回放送は12/1(金)21:00から!!

大矢真那のトーク番組、いよいよスタート!!

初回は 12月1日(金)21:00から!

 

もともと自由な大矢真那が

アシスタントの右手ナギさんと

今まで以上に自由にしゃべります♪

 

どんな内容になるのか・・・!?

お楽しみに♪

PAGE TOP