お便り
  • ラジコ[Radiko]
  • 番組内容

第25回 9月20日放送

体育祭!

みんなの学校ではもう終わっちゃったかな?

最近は夏にやるところも多いらしいしね...。

 

タカ 奏 が言っていたように、

まだという人はとびっきりの思い出を作ってください!!

 

エピソードトークコーナーはメンバーのトーク力を鍛えるために

定期的におこなう予定なので、

みんなも「こんなテーマで話して」っていうの送ってね♪♪

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

第24回 9月13日放送

今週はお便り紹介!

 

免許も持っていない3人が

高校生男子らしい、ドライブデート妄想を展開しました♪

 

しかし、リーダー頼我の歌シリーズはこのまま続くのでしょうか...

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

第23回 9月6日放送

浦上バースデー!

 

ということで、今日9月6日は、まさに

浦上拓也18歳の誕生日でした!!

 

仲間からの叱咤激励を受け、

張り切っているウラポンのこれからに期待♪

 

いつかは浦上フィーチャー回も!?

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

第22回 8月30日放送

4ヶ月ぶりの統威登場!

 

・・・そんな今回は、夏休みの宿題を忘れた言い訳合戦!!

 

言い訳はカッコ悪いし、宿題はやった方がいいけど・・・

 

細かいことは気にしないで、夏休み終わってもみんな元気でね♪

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

第21回 8月23日放送

タカ20歳の誕生日直前ということで

清水天規スペシャル!・・・かと思いきや

今回は途中からの乱入でした(笑)

 

タカの反抗期はいつになったら治るかな?

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

PAGE TOP