お便り
  • ラジコ[Radiko]
  • 番組内容

2017年8月

第22回 8月30日放送

4ヶ月ぶりの統威登場!

 

・・・そんな今回は、夏休みの宿題を忘れた言い訳合戦!!

 

言い訳はカッコ悪いし、宿題はやった方がいいけど・・・

 

細かいことは気にしないで、夏休み終わってもみんな元気でね♪

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

第21回 8月23日放送

タカ20歳の誕生日直前ということで

清水天規スペシャル!・・・かと思いきや

今回は途中からの乱入でした(笑)

 

タカの反抗期はいつになったら治るかな?

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

第20回 8月16日放送

 

遂にリリースされたメジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」

熱く!暑く!PRしました!!

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

 

第19回 8月9日放送

今週は皆さんからのメールを沢山ご紹介!

...っと思ったけど、結局3通が限界でした...。

 

しかし! まだまだメールお待ちしています!!

 

番組の感想・質問・企画のリクエストなど

こちらのメールフォームからよろしくお願いします!!!

第18回 8月2日放送

 

「CBCラジオ 夏まつり 2017」の思い出!

祭nien.&ボイメン研究生 with 永岡歩の

「MAZIDESU.」

 

これからも皆で素敵な思い出を作ろう!!

 

番組では皆さんからの感想・質問・企画のリクエストなど

お待ちしています!

メールはこちらから

PAGE TOP