吉見投手、ありがとうございました!

吉見投手、お久しぶりのゲスト出演でした!




ブロッコリーの食べやすい大きさの話から
始まりましたが、来季についてお聞きすると
「2軍はプロ野球選手ではないと思っているので」
と、自分に対してとてもシビアなコメントがありました。

来シーズンの吉見投手の活躍に期待しましょう!

るんるん柳沢彩美のハッピーミュージックるんるん


今日ご紹介したのは...

♪ Bon Jovi / Livin  On  A  Prayer


さすがの若狭アナもこの曲は知っていました。
1984年にデビューして日本で先に売れたボンジョヴィ、
最初にライブをしたのはなんと名古屋球場!
そこから強引に「ドラゴンズファミリー」に
引きこもうとする若狭&柳沢でした。

 

 

黒ハート山内彩加のハッピーエンターテインメント黒ハート


今日のゲストは・・・

【 ストレイテナー 

ボーカルのホリエアツシさんに
お話をうかがいました。
人生の半分、20年経っても
メンバーは今もずっと仲良し、
新幹線の移動もみんなかたまって
座っているそうですよ。


♪ ストレイテナー × 秦基博 / 灯り


 

るんるん今日お送りした曲はコチラるんるん

カズン / 冬のファンタジー

小比類巻かほる / TOGETHER

辛島美登里 / あなたは知らない

国生さゆり / ノーブルレッドの瞬間

財津和夫 / サボテンの花

郷ひろみ / GOLDRINGER'99

中島美嘉 / 雪の花

来週、12月16日のスポ音は
大野雄大投手が生出演!
お楽しみに!!

12月9日・吉見投手生出演!

今日は吉見一起投手が生出演!
質問・メッセージなど、お待ちしています!

2時台、
「山内彩加のハッピーエンターテインメント」では
STRAIGHTENER 
ボーカルのホリエアツシさんにインタビュー!

 

☆☆☆☆☆

今日のプレゼントはこちら!
たくさんありますよ!


 


☆ラグビートップリーグ
   12月16日(土)パロマ瑞穂ラグビー場
    11:30 NTTドコモ vs 豊田自動織機
    14:00 トヨタ自動車 vs NTTコミュニケーションズ

  この両方の試合が見られる自由席チケットを
  5組10名様

 

☆バスケットボールBリーグ
  12月20日(水)ウィングアリーナ刈谷
    19:05 シーホース三河 vs 三遠ネオフェニックス

  2階席チケットを10組20名様

 

☆吉見一起投手のサイン色紙  1名様

 

 


ご希望の方は、

番組へのご意見・ご感想

ご希望のプレゼントご記入いただき、

 

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=376

FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。

プレゼントへのご応募 お待ちしております。 

12月2日のスポ音

今日はそこで!?

なところで嚙む若狭さんでした(笑)

今日私〇〇してますのコーナーでは

お休みのOLさんの私生活をのぞかせて頂いた...感じにぴかぴか(新しい)

野菜の値段から好きなアーティストなど

楽しいお話をありがとうございました!

そして今日は「週間ペラペラマガジン」に

平野裕加里さん飛び入り参加るんるん

 

 

 

黒ハート山内彩加のハッピーエンターテインメント黒ハート


今日のゲストは・・・

【 クアイフ 

クアイフの名前の由来や

曲への思い、歌詞についてなどなど

楽しそうな笑い声たっぷりな

インタビューでした!!

♪ クアイフ / 愛を教えてくれた君へ

 

 

社会人野球日本選手権で優勝した

トヨタ自動車野球部のトレーナー

【 草場あきひろさん 

に社会人野球の魅力や

プロで活躍されている選手についてなど...

たっぷりお話を伺いました!

るんるん今日お送りした曲はコチラるんるん

広瀬香美 / ロマンスの神様

エレファントカシマシ / 今宵の月のように

岡村孝子 / 夢をあきらめないで

大橋卓弥 / ありがとう

BEGIN / 三線の花

L-R / KNOCKIN'ON YOUR DOOR

back number / ハッピーエンド

プリンセスプリンセス / M

尾崎紀世彦 / また逢う日まで

Chara / やさしい気持ち

そして!来週はスペシャルゲスト登場

ぴかぴか(新しい)中日ドラゴンズ 吉見一起投手ぴかぴか(新しい)

をお迎えしてお送りします!!

お楽しみに!!

12月2日(土)のスポ音 ラインナップ!

今日も午後4時45分までの放送るんるん

 

12

①「ドラゴンズハイライト」

 毎週ドラゴンズ選手1人をピックアップ

 その選手の今シーズンを実況音声とともに振り返ります音楽

 今日は「松井佑介」選手exclamation×2

 

 

②「今日・私〇〇してます」

 リスナーさんに電話で参加してもらうコーナーexclamation

 12時台・3時台・4時30分頃の3回にわたり電話を繋ぎ

 土曜日のお昼何をしているのか教えて貰いますexclamation

  

 

1時台

③今週は「山田久志の栄光に近道なし」

 今日はドラフト6位指名の山本拓実投手について!

 お楽しみに!

 

 

2時台

④「山内彩加のハッピーエンターテイメント」

 新人アナウンサー・山内彩加

 いま旬なアーティストへのインタビューカラオケ

 映画・ドラマ・舞台などの情報をいち早くお届けムード

 今日のゲストは「クアイフさん」

 とのインタビューをお送りしまするんるん

 

 

3時台

⑤「週刊ペラペラマガジン」

 3時台からのレギュラー・戸井康成さんとお届けパンチ

 毎週週刊誌を1冊決め、2人がペラっとめくったページについて

 ペラペラ喋るという中身もペラペラなコーナー(笑)

  今日はどんな雑誌かな?

 

 

⑥「スポ音ありなしスタジアム」

 毎週1つの議題を決め

 そのルールや成績・発言や事件などは

 ありなのか? なしなのか? 徹底討論するコーナーですexclamation×2

 

 

4時台

⑦「大喜利コーナー」

 今日のお題は

 「ドラフトルーキーと球団がかわした3つの条件!

  門限・飲酒とあと1つは何?」

 

 

その他にも音楽にスポーツの話題

皆さんからのお便り紹介もたっぷりとお届けムード

 

☆☆☆☆☆

今日のプレゼントはこちら!


今日の山田久志の栄光に近道なしで

話題となる・・・

山本拓実投手の「未来予想図ボード」
   を1名様にプレゼント!!

ご希望の方は、

番組へのご意見・ご感想

山本拓実投手のボードが欲しい!」

ご記入いただき、

 

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=376

FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。

プレゼントへのご応募 お待ちしております。 

11月25日スポ音

今日もぺらぺらぺらぺらと
よくしゃべりました!

来週の大喜利コーナーのお題は

「ドラフトルーキーと球団が
 交わした3つの約束。

 門限、飲酒、あと一つは何?」

みなさんの力作をお待ちしています!

るんるん柳沢彩美のハッピーミュージックるんるん


今日ご紹介したのは...

♪ DNCE / CAKE BY THE OCEAN


デビュー曲がアメリカのTOP10で
6週連続1位とか、
YOUTUBEの動画再生回数が
1億回越えているとか、柳沢アナが
いろいろな話をしてくれましたが、

結果、
「酔った時のメール・LINEには気をつけろ」
ということで落ち着きました。

 

 

黒ハート山内彩加のハッピーエンターテインメント黒ハート


今日のゲストは・・・

【 あゆみくりかまき 

あゆみくりかまき + 山内アナで
女子会トークで盛り上がりました!

「あなたの好きな異性、条件3つあげて!」
の心理テスト、MCで
使ってくれるでしょうか...??

♪ あゆみくりかまき / 反抗声明

 

 

るんるん今日お送りした曲はコチラるんるん

槇原敬之 / 冬がはじまるよ

DREAMS COME TRUE / うれしい!たのしい!大好き!

LINDBERG / もっと愛しあいましょ

B'z / ALONE

Every Little Thing / fragile

平井堅 / 大きな古時計

元ちとせ / ワダツミの木

麻倉未稀 / ヒーロー

中島みゆき / わかれうた

永井真理子 / ロンリーザウルス

Mr.Children / HERO

来週もお楽しみに!!

PAGE TOP