みだれ髪?

1ヶ月ぶりにスタジオ登場のあーしゃん(小倉綾華さん)。



若狭 「あれ?今日は雰囲気違わない?」
小倉 「はい!大人っぽく髪を下ろしてみました」
若狭 「風呂上がり?気合入ってないの??」

あーしゃん、失礼ないじりにめげずに
ドラゴンズサタデーのスタジオから
今日も明るい声を聞かせてくださいね!

♪今日のOA曲♪

中原理恵 / 東京ららばい

オリジナル・ラブ / 接吻

BONNIE PINK / A Perfect Sky

スピッツ / チェリー

槇原敬之 / SPY

~山田久志の栄光に近道なし~

 メジャーリーグに導入された
『敬遠のボール4つを投げなくていいルール』
についてたっぷり語っていただきました。

『野球の風景』、 いい言葉でしたね。

さて、来週は!

東海北陸自動車道  関SAから

12時20分から1時57分まで公開生放送!

ゲストは元ドラゴンズ、川又米利さん。

川又さんへの質問・メッセージも

お待ちしております!

今日から7月

まもなく12時20分から生放送!

14時からはマツダスタジアムで
広島 VS 中日 

天気は大丈夫そうですね曇り

今日のプレゼントはこちら!

J2リーグ 名古屋グランパス vs 徳島ヴォルティス 
7月8日(土)18時~ 豊田スタジアム の観戦チケット。

若狭「5枚あるので、ペア2組4名様 & お1人様にプレゼント!
    2人で行きたいか、1人で行きたいか必ず書いてください!」

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号、
番組へのご意見・ご感想と「グランパスチケット(2枚or1枚)」と
ご記入の上、

メール https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=376

FAX 052-263-6800 

までお送りください。当選者の発表は、番組の中で行います。
プレゼントへのご応募、お待ちしております!

PAGE TOP