ソフトクリームもう1つ

今日は東海北陸自動車道・関サービスエリアから

川又米利さんと共にお送りしました♪

 

現役時代のエピソードとっても面白かったですね

新人の時のエピソードとか

あの時のエピソードとか

相変わらず若狭さんの突っ込みが早い(笑)

川又さん試食の『飛騨牛カレーパン』

若狭さん試食の『ニジマスの唐揚げ(ニンニク醤油味・ゆず胡椒味)』

そして!

関牛乳ソフトクリーム

どれも美味しそうで、今からでも食べに行きたい!@スタッフ

 

お越しいただいた皆さま、

暑い中 本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

今日お送りしました曲はコチラ

ゴダイゴ / ビューティフルネーム (1979年4月リリース)

忌野清志郎 / い・け・な・い ルージュマジック (1982年2月リリース)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週7月15日(土)は、

プロ野球オールスターゲーム・第二戦!

ZOZOマリンスタジアムにてナイトゲームの為

スポ音は、お昼12時20分から午後4時45分迄の

(」°ロ°)」 フル放送ですよー!!

山田さん・柳沢さんのコーナー
そして、フル放送時ON AIR
小松さんのコーナー

そしてそして!
ソフトボール唯一の高校生 日本代表
多治見西高校
勝股美咲選手
スペシャルインタビューもございます!

来週もお楽しみに

 共有する
  • Facebookで共有する
  • +1をする
  • LINEで送る

PAGE TOP