2017年8月

本日の放送は・・・

今日はデーゲームのため

午後2時までの放送でした!

 

お盆休みのメールや

ビジョンの左側をどう活用する?

について沢山メールありがとうございました!

 

*山田久志の栄光に近道なし

 前回に引き続き、今回もDH制度について。

 DH制が導入されて、

 人気・実力のバランスはどう変わったのか

 についてお話しいただきました。

 お客さんは増えなかったそうです...。

 

あーしゃん(小倉綾華さん)

  久しぶりに登場♪


 あーしゃんなら、ビジョンをどう活用する?や、

 星に願い事するとしたら・・・を伺いました!

 

 

今日お送りした曲はコチラ

荻野目洋子   /   ダンシングヒーロー

TUBE  /  SUMMER DREAM

AKB48  /  フライングゲット

松田聖子  /  青い珊瑚礁

Jackson vibe  /  朝焼けの旅露

中嶋美嘉  /  GLAMOROUS SKY

aiko  /  花火

 

 

来週のスポ音は・・・

午後1時57分までの放送です!

今日は午後2時までの放送

今日のスポ音は
午後2時までの放送!

 

今日は

「山田久志の栄光に近道なし」

をお届け!

デーゲーム直前リポートもお楽しみに!

 

プレゼントはこちら!


岩瀬投手のサイン色紙を

1名様にプレゼント!

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号、
番組へのご意見・ご感想と「サインが欲しい選手の名前」を
ご記入の上、

メール https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=376

FAX 052-263-6800 

までお送りください。当選者の発表は、番組の中で行います。
プレゼントへのご応募、お待ちしております!

気温は34.3度!

東名高速道路 上郷サービスエリア(上り)から

今中慎二さんと共に、公開生放送をお送りいたしました!

たくさんのお便り、ありがとうございました 

 

 

食生活をかえ、7kg落とした今中さん

今中さんは、サービスエリアといえばフランクフルト!
と言うことで、美味しいモノ♪
美河フランクジャンボを食され、熱!
若狭さんは 美河フランク激辛チリペッパーで、激熱!

しゃちほこソフトでひんやり

上郷サービスエリアの気温は34.3℃でした

暑い中お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 

昼食には、海鮮専門店『うお坐』さんにて

今中さんチョイスの『マグロのてこね寿司』

若狭さんチョイス 『特大トロさば定食 塩焼き(刺身・天ぷら付)』

ご飯茶碗と比べても分かる!トロさばの大きさ!

どちらも美味しそうで、お腹がすいてきたーっ

今中さん!
高校球児の頃や、現役時代のぶっちゃけ話!
ありがとうございました♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

現在のドラゴンズは?

東京ドームにて 2回の裏、

巨人 0  - 1 中日

頑張れ! ドラゴンズ!!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲は

プリンセス プリンセス / DIAMONDS (1989年4月リリース)

class / 夏の日1993 (1993年4月リリース)

Mr.Children / イノセントワールド (1994年6月リリース)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

来週は、スタジオからON AIR

お昼12時20分から♪

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております

※ ツイッター(@cbcspoon1053)も要チェック
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

夏休み真っ只中!

岩瀬投手!
歴代最多タイの949登板達成!

ぴかぴか(新しい) おめでとうございます ぴかぴか(新しい)

今日は、お祝いのお便りいっぱいです☆

 

そして!

先週の日曜日!夏まつりにお越しいただいた皆さま

ありがとうございました!

戸井さん・若狭さんのステージ

小雨の降る中楽しんでいただけましたでしょうか?

世界陸上はCBCですよ♪

 

それから!

今日のお昼12時20分からのスポ音は!

東名高速道路  上郷サービスエリア(上り線)から公開放送です


ゲストは 中日ドラゴンズの元エース!野球解説者 今中慎二さん。

 

今中さんへの質問・メッセージも

お待ちしております!

12時20分から1時57分まで公開生放送!

☆☆☆☆☆

今日のプレゼントは!

☆ 今日のゲスト 今中慎二さん サイン色紙3名様

 

☆ 8月12日(土) 豊田スタジアムにて
  午後6時00分キックオフJ2リーグ 第27節
  名古屋グランパス vs 松本山雅FC 観戦チケット
  
ペア2組(4名様)へプレゼントいたします。

 

このプレゼントが欲しい!と言う方は、

 

番組へのご意見・ご感想

「今中さんのサイン色紙が欲しい!」

グランパスの観戦チケットが欲しい!」

ご希望のプレゼント名をご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=376

FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。

プレゼントへのご応募 お待ちしております。 

 

PAGE TOP