A MUSIC PROGRAM

Sunday 13:00~15:00

Personality 堀井"holy"庄一

しっかりとした音楽情報と共に日曜の午後、リッチなリラックスタイムをお届けします。

番組のつぶやき

Entries
Categories
Calendar
Back Number
  • RSS FEED

CBCラジオ >  A MUSIC PROGRAM >  2014年4月20日

2014年4月20日 第3回目の放送

2014年4月20日 16:39

こんにちは、ホーリーです!

今日は13:00〜13:57までの約1時間の放送でした。

 

常々、番組を制作するとき、ちゃんとタイム計算をして

過不足のない構成を心がけているのですが

自分がDJする番組となると、そうはいきません

DJが未熟なため、トークの長さをコントロール出来ないからです

結果、今日も曲をカットしまくりになってしまいましたw

日々精進します!!

ちなみに今日はボブ・ディランやアル・クーパーなどをカットしました

チャンスが有れば、後日 復活させます!

2014年4月20日 第3回目 オンエア曲

〜〜〜〜〜1時台〜〜〜〜〜〜

◯ Material Girl/Madonna

◯Right On Track/The Breakfast Club

◯Breakfast In America/Supertramp

◯Cupid's Chokehold(キューピットのいたずら)/Gym Class Heroes Feat. Patrick Stump

◯Laughter In The Rain(雨に微笑みを)/Neil Sedaka

◯蒼氓(そうぼう)/山下達郎

◯GIRL IN THE BOX〜22時までの君は.../角松敏生

◯Never Too Much/Luther Vandross

そういえば、紹介できなかったんですが、

ビバリーヒルズにあるマドンナの邸宅を見物なさったリスナーさん。

レジャックにあったディスコ「ステージセブン」で踊っていたというリスナーさん。

アンヌドゥールトミキルセンを好きだとおっしゃるリスナーさん。

などなど、思わず あれやこれや一緒に話したくなるくらい

音楽好きの方々がいらっしゃって

ホントに、たのしくメール拝見しています!

時間の都合で放送内でご紹介できないことも多いとおもいますが

必ず目を通してますので懲りずにメール下さいね♪ 

ちなみに今回頂いたメールの質問は

↓↓このブログの続きにておこたえです↓ 

 

>>続きを読む

PAGE UP