A MUSIC PROGRAM

Sunday 13:00~15:00

Personality 堀井"holy"庄一

しっかりとした音楽情報と共に日曜の午後、リッチなリラックスタイムをお届けします。

番組のつぶやき

Entries
Categories
Calendar
Back Number
  • RSS FEED

CBCラジオ >  A MUSIC PROGRAM >  2014年5月26日

2014年5月25日 第7回目の放送

2014年5月26日 10:02
こんにちは、ホーリーです!
 
今日は13:00~13:57までの濃縮放送でした!
 
皆さんからのリクエストのストックがたくさんあったので、今日はリクエスト曲を中心にオンエアしました! 
 
では、いつもの様に、本日のオンエア曲リストです!
 
2014年5月25日(日) 第7回目 オンエア曲
 
~~~~~1時台~~~~~~
 
◯Shout To The Top/The Style Council
 
◯Young Bloods/佐野元春
 
 
【リクエスト曲特集】
 
ナオミの夢/ヘドバとダビデ
 
◯Listen To The Music/The Doobie Brothers
 
◯Don't Tell Me You Love Me/Night Ranger
 
 交通情報
 
◯True Blue/Madonna
 
◯Too Young/Michael Jackson
そして、本日も沢山のメール有難うございます!
青春時代にスタカンをよく聞いてたよ!という方から、いまなおポール・ウェラーのライブに足を運ばれる方まで。スタイル・カウンシルへのリアクションが多かったですね~

来週はお休みですが、また6/8(日)の放送に向けて

どんどんリクエストくださいね〜♪

 
さて、放送内でご紹介できないメールも多いのですが、
必ず目を通してますので懲りずにメール下さいね♪ 
 
ちなみに今回頂いたメールの質問は
 
↓↓ このブログの続きにて 出来る範疇でおこたえします ↓↓ 

>>続きを読む

PAGE UP