A MUSIC PROGRAM

Sunday 13:00~15:00

Personality 堀井"holy"庄一

しっかりとした音楽情報と共に日曜の午後、リッチなリラックスタイムをお届けします。

番組のつぶやき

Entries
Categories
Calendar
Back Number
  • RSS FEED

CBCラジオ >  A MUSIC PROGRAM >  2015年4月12日

2015年4月12日 第51回目の放送

2015年4月12日 16:30

こんにちは、ホーリーです!

 

さ、今日は久しぶりに午前中から晴れ!

栄のホコ天では路上ファッションショー

『SAKAE RUNWAY 2015』が開催され

多くの人で賑わったようですね♪

 

ファッションショーといえば音楽がつきものですが

僕も若い頃にショー音楽の選曲をしていたことがあります。

ショー音楽の選曲は普通の音楽番組の選曲と違い

やはり流行に敏感な方に対してネクスト・トレンドとなりそうな音楽や

服をよりいっそう際だたせるようなおしゃれな曲が多めの選曲になるので、

腕の見せどころでしたね〜。

 

特に一流のファッションショーになると

業界人も知らないようなクールな曲を選んでみたり...

 

久々にそんな仕事来ないかなぁ〜。

 

さて、過ごしやすい行楽日和ということもあり

いろんなシチュエーションからメールを沢山頂き、

本当に有難うございます!!

 

来週もよろしくお願いします! と言いたいところなんですが

4月19日(日)のAMPは、

13:00−13:30までの超濃縮放送・・・。

なかなかリクエスト曲がかけられないこともありますが

是非! リクエスト よろしくお願いします!!

(広島vs中日が 雨で流れたら2時間フル放送です)

 

 

は、いつもの様に、本日のオンエア曲リストです!

 

 

2015年4月12日(日) 第51回目 オンエア曲

~~~~~1時台~~~~~~

 

Sunday(すてきなサンデー)/Buster(バスター)

 

 <BGM>Popcorn(ポップコーン)/Hot Butter(ホットバター)

 

◯Ob-La-Di,Ob-La-Da(オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ)/The Beatles(ビートルズ)

 

 <BGM>Fandango(ファンダンゴ)/Herb Alpert(ハーブ・アルパート)

 <BGM>Route 101(ルート101)/(ハーブ・アルパート)

 <BGM>Rise(ライズ)/Herb Alpert(ハーブ・アルパート)

 

 <BGM>Watermelon Man/Herbie Hancock(ハービー・ハンコック)

 

Rock It(ロック・イット)/Herbie Hancock(ハービー・ハンコック)

 

In The Navy(イン・ザ・ネービー)/ヴィレッジ・ピープル(ヴィレッジ・ピープル)

 

<<<交通情報>>>

 

Sail Away Sweet Sister(スウィート・シスター)/Queen(クイーン)

 

本日も沢山のメール有難うございました!!

さて、来週4月19日(日)のAMPは、

13:00−13:30までの超濃縮放送・・・。

(広島vs中日が 雨で流れたら2時間フル放送です)

 

なかなかリクエスト曲がかけられないこともありますが

どんどんメッセージ&リクエストくださいね~♪

放送内でご紹介できないメールも

必ず目を通してますので懲りずにメール下さいね♪

 

ちなみに今回頂いたメールの質問は

↓ このブログの続きにて出来る範疇でおこたえします ↓

 

>>続きを読む

ハーブ・アルパート 来日公演 延期の件

2015年4月12日 14:17

今日(4/12)の放送でお知らせした

ハーブ・アルパートの48年ぶりの来日公演

(ブルーノート東京)ですが、

ご本人の体調不良により、急遽延期となったようです。

延期日程はまだ発表されていません。

 

詳細はコチラ

PAGE UP