A MUSIC PROGRAM

Sunday 13:00~15:00

Personality 堀井"holy"庄一

しっかりとした音楽情報と共に日曜の午後、リッチなリラックスタイムをお届けします。

番組のつぶやき

Entries
Categories
Calendar
Back Number
  • RSS FEED

CBCラジオ >  A MUSIC PROGRAM >  2015年8月16日

2015年8月16日 第65回目の放送

2015年8月16日 22:07

こんにちは、ホーリーです!

今日も安定の晴天

そして、お盆ということもあり

ご家族などとお出かけ中のリスナーの方も多かったようですね。

また、いつもお仕事中に聞いて頂いてる方からも

今日は仕事はお休み!というメールも沢山頂きました。

 

堀井は?というと、お盆も絶賛お仕事中(笑)

帰省することもままならいままお盆を終えそうです。

 

さて、今日はサカナクションの山口一郎さんをゲストに迎え

インタビューの前半をお送りしたのですが、いかがでしたか?


音楽釣り中日ドラゴンズが生きる糧という山口さん。

新しくリリースされたCDの話題をベースに

彼らが音楽に向かい合う姿勢や

いま、日本のミュージックシーンに起こっている危機的状況などについて

熱く語っていただきました。

 

来週(8/23)は山口一郎さんがミュージックシーンの未来に向けて

新しくスタートしたアクションについて伺いますので

インタビュー後半もお楽しみに!

 

さて、来週 8月23日(日)のAMP

13:00−15:00までのフル放送!

是非! リクエスト & メッセージ お寄せ下さい!!

あ!ボン・ジョビさんからリスナーの皆さんに

プレゼントいただきましたのでこちらもお楽しみに。

 

 

では、いつもの様に、本日のオンエア曲リストです!

2015年8月16日(日) 第65回目 オンエア曲

~~~~~1時台~~~~~~

◯Dress You Up (The 12" Formal Mix)
  /Madonna(マドンナ)

<<< C M >>>

【ゲスト:サカナクション 山口一郎さん】

 

 BGM:ミュージック/サカナクション

 

 BGM:アイデンティティ(Ks_Remix)/サカナクション

 

 BGM:ミュージック(Ej_Remix)/サカナクション

 

◯ホーリー・ダンス/サカナクション

 

 BGM:years/サカナクション

 

 BGM:multiple exposure/サカナクション

◯GO TO THE FUTURE (2006 ver.)/サカナクション

    

<<< 交通情報 >>>

◯The Gift!(Recado Bossa Nova)
 
(ザ・ギフト=リカード・ボサノヴァ)
   /Eydie Gormé(イーディ・ゴーメ

本日も沢山のメール&リクエスト

有難うございました!!

さて、来週 8月23日(日)のAMP

13:00−15:00までのフル放送!

是非! リクエスト & メッセージ お寄せ下さい!!

そして、来週もサカナクション山口一郎さんがゲスト!

近年、劇的に進んだネット、SNS、音楽のデジタル化などで

危機に面している日本のミュージック・シーンの話と

その打開策としてサカナクションが興している取り組みを

夏休み特別企画として放送します。

こちらも合わせてお楽しみいただければと思っています♪

放送内でご紹介できないメールも

必ず目を通してますので懲りずにメール下さいね♪

ちなみに今回頂いたメールの質問は

↓ このブログの続きにて出来る範疇でおこたえします ↓

>>続きを読む

PAGE UP